しっぽ大好き!

f0032332_2217397.jpg

朝の散歩で思いっきり走り回った3頭、満足するかと思いきやまだまだ遊び足りないと、帰り道にルナちゃんのしっぽにぶら下がるインディー。
いつもはレックスのしっぽにぶら下がったりしているのですが、ふさふさのルナちゃんのしっぽのほうが良いとぐいぐい引っ張っぱりインディーの口の中はルナちゃんの毛だらけ。
ルナちゃんは、怒らないでインディーのわがままに付き合ってくれる優しい仔です。
帰りにしろくまファミリーの庭で少し遊んでいってくれましたが、インディーやりたい放題。
こんなに甘やかされて良いものかと思いつつ、インディーのこと皆が可愛がってくれると思うとうれしい。レックス・ルナちゃんもっとインディーに厳しくしても良いよ。
[PR]
by shirokumamama | 2006-01-30 22:17 | お友達わんこ
<< パトラッシュ 岩舟山 >>