仲良し

f0032332_22261157.jpg

ルナちゃん・レックス・インディー3頭の散歩の画像を家に帰ってから見ると、とても穏やかそうに見えます。しかし実際は、インディーがレックスのしっぽやあごにぶらさがったり、ルナちゃんの耳や背中に噛み付いていたりと、絡み合ってしまうので先に進まないのが現状なんです。
今は大騒ぎの散歩ですが、仔犬が成長するに従っていつの間にかすんなり散歩できるようになってしまうんですよね。
ルナちゃん・レックス達は本当にえらい!!インディーが大きくなるまでもうチョット我慢してね。
[PR]
by shirokumamama | 2006-02-03 22:26 | お友達わんこ
<< おそろいで可愛いでしょ! ボール遊び >>