とちぎ動物愛護フェスティバル

今日は、動物愛護フェスティバル。
センターからインディーを盲導犬のPR活動に使いたいので連れてきて欲しいと連絡がありました。
でも昨日の晩から雨。
雨でもやるのかなぁーと、チラシを見ると雨天決行の文字。
タオルをいっぱい持って出掛けました。
愛護センターに着くと、インディーは盲導犬センターのブースで、イズニー君マロンちゃんと看板犬です。
f0032332_213527.jpg
インディーの、ハーネス姿も素敵でしょ。



f0032332_21351942.jpg
盲導犬公開訓練、歩行体験をインディーとイズニー君が行いました。



f0032332_21353542.jpg

f0032332_21354997.jpg
マナーコートを着ているのはインディーの同胎イズニー君です。



f0032332_21363059.jpg
パピーのシェア君もレックス・ハニーとPR。



f0032332_2136494.jpg
イベント中はブースでお留守番のマロンちゃん。



f0032332_21393674.jpg
雨のため来場者が少なく、訓練士さんやかかりつけの獣医さんとお話しする時間が充分に取れました。
インディーが予想以上に良くできていたので、安心して見ている事ができました。

インディーもハニーもレックスも、とてもおりこうさんだったので沢山褒めました。
[PR]
by shirokumamama | 2007-09-23 21:37
<< グランド 明日は、動物愛護フェスティバル >>