ボーイフレンド ♪

ハニー  今日はデートなの?
ママ    だからお上品にしてるのよ。
ハニー  大丈夫、いつもいいこだから。

自信満々とっても可愛いハニー。
f0032332_23572178.jpg

ラブとセッターのミックス犬、アッキ君。
ノーリードで遊ぶのは今日で2回目です。
前回ちょっと逃げ腰だったアッキ君ですが、今日は普通に遊べるかな。
f0032332_235732100.jpg

ものすごい勢いで、アッキ君を追いかけるハニー。
アッキ君、どんどん尻尾が入っていきます。
ハニーも、かなり遠慮しています。ホントにただ追いかけるだけなんです。
f0032332_23574413.jpg

ハニーは元気すぎるからか、黒いからなのか、なかなか一緒に遊べる友達ができません。
f0032332_2358111.jpg

せっかくのボーイフレンド、この次はもっと仲良く遊べるといいね。
[PR]
by shirokumamama | 2007-12-10 23:56 | お友達わんこ
<< 最後のバラ しろくまファミリーのイルミネーション >>