人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レックス お誕生日 おめでとう♪

今日はレックスの5歳の誕生日です。
レックス お誕生日 おめでとう♪_f0032332_19474614.gif

思川の道の駅でお散歩。
レックス お誕生日 おめでとう♪_f0032332_1948497.jpg

レックスもハニーもうれしそうに見える。
レックス お誕生日 おめでとう♪_f0032332_19482182.jpg

しろくまパパ・ママ・子供達にとって、始めての家庭犬ワンコがレックス。
いつも老犬に間違われるけど、まだまだ5歳。
レックス お誕生日 おめでとう♪_f0032332_19484288.gif

レックスがいるから、PWも続けられる。
本当に穏やかでやさしいワンコ。
レックス お誕生日 おめでとう♪_f0032332_19485514.jpg

ハニーがセンターに入学してしまうと、家にはゲージがなくなってしまいます。
レックスはゲージを使っていませんが、思い切って買っておくことにしました。
特価で¥4000、使わなくてもこれなら惜しくないよね。
レックス お誕生日 おめでとう♪_f0032332_23103310.jpg

「ぷーちなび」からもバースディーカード♪
by shirokumamama | 2008-03-09 19:49
<< お姉ちゃんとハニー ハニー お誕生日おめでとう♪ >>