デビュー

f0032332_22132361.jpg

今までインディー2階への移動はダッコでしたがママが2階で布団を干していたらレックスの後について一人で階段を上がってきてしまいました。
一度階段を上れる事が分かったので面白いのか一人で何回も2階に行くインディー。その都度ダッコしておろしていましたが20㎏ちかく体重があるので、重くて重くてママピンチ!!
思い切って下からインディーを呼んだら、最初はチョット考えた様子でしたがゆっくり降りてきました。「なんだできるじゃん」とほっとしたものの、その後も2階へ行ったりきたり忙しい、そのうえ悪戯しまくりです。
明日は、2階もかたずけしなくちゃね。
[PR]
by shirokumamama | 2006-02-14 22:13 | インディー
<< 微妙な関係 だっこ >>