甘えん坊

f0032332_21562145.jpg

ルナちゃんと散歩した後インディーのまだ遊び足らない様子に庭で遊んでいってくれました。
レックスはルナちゃんがいると、「インディーは任せた」といったような感じで知らん顔。ルナちゃんが変わって子守りをしてくれます。
ルナちゃんは毛が長いので、インディーところかまわず引っ張りますがまったく怒ることなく許してくれるんですよね。レックス同様ものすごーく優しいので本当に安心して遊ばせる事ができます。インディーももうチョット遠慮してくれれば良いのですが、かなり甘えているようなのでまだまだわがまましそうです。ルナちゃん嫌いにならないでね。
[PR]
by shirokumamama | 2006-02-20 21:56 | お友達わんこ
<< パピーコート 研修会 >>