親子で盲導犬センター見学会

盲導犬センターで行われる見学会に、インディーのユーザーさんが講演すると知り出掛けました。
ポピーは繁殖犬のPR、レックスはふれあい犬としてお手伝い。
f0032332_22482891.jpg

盲導犬ユーザーさんのお話のほかに、PWコナンくんちのお話しもありました。
ユーザーさんのお話は、インディーがとても大切にされている事がよくわかり、本当に安心できました。
f0032332_22484585.jpg

インディーのユーザーさん、テレビ局にインタビューされています。
f0032332_22514144.jpg

インディーのお仕事姿。
盲導犬ですから当たり前なんですけど、立派な仕事振りに感激してしまいました。
f0032332_22515846.jpg

ポピー、PR活動しっぽブンブンで頑張りました。
そして繁殖のお仕事が急遽決まり、このままセンターに御泊り。
f0032332_22522061.jpg

犬舎見学で、ハニーとご対面。
ヒート中は特別室なのですが、同胎のホルンちゃんも一緒だったのでさみしくないね。
f0032332_22523634.jpg


いろんな事があった一日。
家に帰ってみるとポピーがいない。なんだか静かでちょっと物足りません。
[PR]
by shirokumamama | 2008-08-16 22:57
<< ほたるちゃんベビー情報 ほたるちゃんベビー >>