血だらけ

f0032332_20394072.jpg

今朝散歩から帰って庭でぬいぐるみをかじっていたインディー。
ふとぬいぐるみを見たらかじっていた部分が真っ赤、インディーは血の部分のにおいをかいで不思議そうにしている。
ママが口のなかを見ようとしたら、シャンプー後の時みたいにぐるぐる駆け回りものすごいハイテンション。玄関には子供が鼻血を出したときみたいに、血がぽたぽた落ちている。
インディー口の中切ってしまったのかと、見ようとして追いかけるとよけい喜んでさらにハイ。
落ち着くまで知らん顔していようとイスに座ったら、なんということはなくすぐ普通のインディーに逆戻り。何事もなかったみたいに3頭でくつろいでいる。
インディーの口の中を見たら奥の左右1本づつ抜けていました。それにしてもあんなに野生化するなんて、血の匂いかいだからなのかな?
[PR]
by shirokumamama | 2006-02-27 20:39
<< ストーブ 雨の日 >>