人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

今日は今にも泣き出しそうなお天気、午後から雨だって。
本降りになる前に散歩、散歩。
お散歩_f0032332_2121969.jpg

ウォーキングしているおば様たちが、なにやらヒソヒソ「なんだろ、あれ!」
「動いてるよ、おもちゃみたいけど犬なんじゃない?!」
そしてしろくまママに向かって「それなんて犬?」
「トイプードルでぇーす。」
「あら、可愛いわねぇー。」
そんな会話をしていると、雨がぱらぱら。
お散歩_f0032332_21244292.jpg

散歩してると、結構聞かれるんです。
「そんなにめずらしい、トイプーなんて沢山いるじゃん。」
いつもそう思っていたけど。
小型犬の仔犬、大型犬と同様に散歩してる人あんまりいないよね。
しろくまママ自身、小型犬パピーを野原で走り回らせてる人、見たことなかった気がする。
by shirokumamama | 2008-12-17 21:02
<< ドッグカフェ クイール 遊び >>