カテゴリ:インディー( 29 )

お誕生おめでとう!

f0032332_1951537.jpg
f0032332_0483342.jpg

インディーの一歳のお誕生日です。
今日インディーは至れり尽くせり、夕方ルナちゃんちのお兄ちゃんとうちのお兄ちゃんに暗くなるまでボールでの遊んでもらいました。
そしてお姉ちゃん特製かぼちゃケーキを、一口でたいらげました。
お兄ちゃんからのプレゼントの、ラムボーンをガリガリカジって、ご満悦。
ママの耳掃除もいつもは暴れますが、さすが一歳おとなしくやらせてくれました。
f0032332_0482051.jpg

ほたるちゃんインディーを産んでくれてありがとう、しろくまファミリーとっても楽しかったよ。
あんなに小さかったインディーも、こんなに立派になりました。
今までのパピー達は、お誕生日のすぐ後にお別れでした。
インディーの場合は、12月まで一緒にいられることになったので、気分的にゆとりのあるお誕生日を過ごす事が出来ました。
[PR]
by shirokumamama | 2006-09-29 19:51 | インディー

インディーまたまたピンチ

f0032332_21393014.jpg

インディー足を引きずっているのに、チョー元気。
安静にしていてくれない。
大好きな用水路もやめられません。
[PR]
by shirokumamama | 2006-08-21 21:39 | インディー

やっぱり、インディーが大変!

f0032332_2115032.jpg

インディー、一晩たってもやっぱり足が良くなっていません。
朝の散歩は雨も降っているし、やめておくことにしました。
でも家のなかで、しろくまママの後に後ろ右足をうかせたままひょこひょこついてきます。じっとしていて欲しいけど・・・。そうもいかないんですよね。
退屈しのぎに、インディーにバラバラOKで ラップの芯を渡しました。
天気もインディーの具合も悪い中 電話のベル、なんとアトラスのユーザーさんから連絡がありました。
アトラス、頑張ってお仕事をしているようです。それにとても大事にされている様子が感じられ、うれしい気持ちになりました。
明日は気合いいれて、動物病院に行きます。
[PR]
by shirokumamama | 2006-07-12 21:02 | インディー

役場

f0032332_22423521.jpg

今日は町役場に用事があったので、インディーを連れて行きました。
パピーコートを着たインディー、分かっているのかどうなのか分かりませんがすぐリラックス状態でダウン。こんなに場所をとって寝ているのもどうなのかと思いましたが、職員が来ても子供が寄ってきても無反応。
いろんな人にお利口だねって、言われました。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-12 22:42 | インディー

銀行

f0032332_2150513.jpg

銀行に税金の支払いをしに、インディーをつれて行きました。
パピーコートのおかげで、許可を取り堂々と入ることの出来る銀行です。インディーは銀行に入り席に着くと、分かっているかのようにおちついダウンしていてくれました。
親ばかですが、今日のインディー上出来でした。
[PR]
by shirokumamama | 2006-05-26 21:50 | インディー

階段

f0032332_20441591.jpg

近所で、下の見える階段を発見!
レックス・インディー・ルナちゃん3頭で上ってみることにしました。
3頭とも難なくクリア、インディーは勢いで上ってしまっている可能性があるので一人でも挑戦しました。
やっぱりなんてことなく上り下りできました。
でも盲導犬センターの組み立て階段は苦手なんですよね。下が見えるからというより、ぐらぐらしてゆれるからじゃないのかな。
[PR]
by shirokumamama | 2006-05-18 20:44 | インディー

元気です!

f0032332_20533043.jpg

昨日手術したばかりなので、すごーく心配なしろくまママ。
昨夜も気になって、全然熟睡できませんでした。それなのに朝から元気いっぱい、おなかが空いたと大騒ぎなインディー。ちょっと今までの子達より腫れている気がするんです。
でももう少し様子を見ようと、自分を落ち着かせることにしました。
男の子の去勢もこれで3回経験しましたが、いつも元気いっぱいのパピーたち。ラブって痛さに鈍感なのかしら?
本人は全然平気なのですが、傷痕を見て勝手におびえるしろくまママ。
前から思っていましたが、私ってかなり小心者。
[PR]
by shirokumamama | 2006-05-10 20:53 | インディー

えりまきとかげインディ

f0032332_23174018.jpg

無事に去勢手術が終わりました。
病院にお迎えに行ったときも、「痛さと、麻酔でフラフラしているのかなぁ?」
なんて思っていたら、元気いっぱいで出てきたのでちょっと安心。
うちに帰ってもいつもどうり走り回るインディー。いろんな所にエリザベスがぶつかり、危ないので見ているときは外しておくことにしました。手術痕が痛々しくてなんだかかわいそう、これが本音。明日は今日の分もたくさん遊ぼうね、今日は良く頑張ったよ、えらかったね。
[PR]
by shirokumamama | 2006-05-09 23:19 | インディー

さようなら

f0032332_23312670.jpg

とうとう明日は、去勢手術の日。
男の子のインディーとも、今日でお別れです。
[PR]
by shirokumamama | 2006-05-08 23:31 | インディー

小学校

f0032332_1904372.jpg

インディー、今日初めてパピーコート着用しました。
4年生の総合学習で元盲導犬のハッピーちゃんとインディーが、藤岡町の小学校にお呼ばれしています。今日はその事前打合せに行きました。本番の前にインディーの初小学校の様子も見ておきたかったので学校へ連れて行くことにしました。
心配はしていなかったのですが、インディー学校の中で生徒達を見てもうれしそうで、かといって興奮することも無くおりこうでした。
なんといってもインディーを見る子供達の目が、とてもきらきらしていてしろくまママとてもうれしかったです。
[PR]
by shirokumamama | 2006-02-16 19:00 | インディー