カテゴリ:動物フェティバル( 3 )

栃木地区動物フェスティバル

今年も動物フェスティバルに行ってきました。
f0032332_19192731.jpg

知人がフライボールに出たり、久しぶりに会う犬友もいたりと楽しく時を過ごしました。
f0032332_1920896.jpg

子牛もいたけど、犬連れは近づかないよういわれてしました。
f0032332_19194771.jpg

ドックランの友達犬、アッシュ君とレン君にも偶然会いました。    それなのにお互い知らん顔です。
f0032332_1920295.jpg

ラブラドールのメイちゃんに一年ぶりの再会です。
f0032332_19204291.jpg

かっこいいボーダーコリー、本当にすごいよねぇ~。
f0032332_19201498.jpg

飼い主のお兄さんも動きが素敵、真似できません。
f0032332_19205663.jpg

レックス、こんなに速く動けないよね。
f0032332_19202968.jpg

のんびりラブ軍団、同じ犬だとは思えません。
f0032332_1921910.jpg
f0032332_19204194.jpg

サンプルフードもたくさんもらいご機嫌で帰りました。
f0032332_19212164.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2014-11-03 19:21 | 動物フェティバル

動物フェスティバル

動物フェスティバルに、盲導犬センターがやってくるということなので行ってみることにしました。
f0032332_22334476.jpg
f0032332_22335166.jpg

つくとすぐに盲導犬の訓練デモがはじまりました。
f0032332_22335735.jpg

プリン、パピヨン君とごあいさつ。
f0032332_2234430.jpg

わんこ友達の、めいちゃんともごあいさつ。
f0032332_2234920.jpg
f0032332_22341581.jpg

アトラス、めいちゃんママにナデナデされてうれしくてゴロンゴロン。
f0032332_22342020.jpg

偶然にも盲導犬センターからきていた訓練士さんは、アトラスの担当だったWさんでした。
f0032332_22342772.jpg

アトラスも、ハーネス付けていた時があったんだよね。
f0032332_22343282.jpg

f0032332_22343939.jpg

Wさんに挨拶すると、「アトラス~白くなったねぇ。」
f0032332_22344461.jpg

何度も「アトラス~アトラス~!」ってよんでナデナデしてくれました。
f0032332_22345069.jpg

隣んちのサリーちゃんも、きていました。
f0032332_22345610.jpg
f0032332_2235367.jpg
f0032332_22351082.jpg

今日は人が大好きなアトラス、とても嬉しそうでした。
f0032332_2235178.jpg

たまにはイベントに出かけるのも良いね。
[PR]
by shirokumamama | 2013-11-03 22:33 | 動物フェティバル

とちぎ動物愛護フェスティバル

f0032332_19345343.jpg

今日は動物愛護フェスティバル、毎年楽しみにしているイベントの一つです。
盲導犬公開訓練では、PR犬としてアリエルが出るのでワクワク、ドキドキ。
あずかっていたパピーが、PRしている姿一度見てみたいと思っていたので夢がかないました。
f0032332_1935678.jpg

さすがこころちゃん、安心して見ていられます。
f0032332_19352027.jpg

お姉ちゃんは大好きなアリエルに、アイマスク体験をさせてもらいご満悦。

あんなに楽しみにしていたアリエルのPR、うまく出来るか心配で力が入ってしまいドット疲れが・・・。
[PR]
by shirokumamama | 2006-09-23 19:35 | 動物フェティバル