カテゴリ:コニー( 23 )

ニャンニャンニャン

美味しかったはちやのバームクーヘン。
f0032332_10284436.jpg

ロックバームをペロッと食べ、なごり惜しいバームクーヘンの紙袋。
f0032332_10285128.jpg

片付けようと袋をみると、コニーが入っている。

可愛い可愛い袋ネコのコニーちゃん。
[PR]
by shirokumamama | 2016-02-22 10:28 | コニー

コニー、11才の誕生日

コニーこっちにおいで、お誕生日おめでとう!!
f0032332_2341526.jpg

爪とぎ、おやつ、缶づめのプレゼントだよ。
f0032332_2344643.jpg

なになに、何してるの?ってプリンがやってきました。
f0032332_2343183.jpg

これぜーんぶ、プーちゃんの。
f0032332_235138.jpg

優しいコニー、長生きしてね。
[PR]
by shirokumamama | 2014-11-01 23:05 | コニー

ひよどり

みかんを置いたら、すぐに窓の外にひよどりがやってきました。
f0032332_21233251.jpg

コニーに見てほしいのに、こちらばかり見てなかなか気がつきません。
ネコなのにとても鈍いコニ―、でもそこがとてもかわいいんです。
[PR]
by shirokumamama | 2014-03-08 21:23 | コニー

コニー10歳のお誕生日おめでとう!

コニーとうとう10歳です。
f0032332_22112335.jpg

お兄ちゃんが、特製プリン作りました。
f0032332_22113672.jpg

記念写真なのに、コニーふてくされた顔。
f0032332_22114539.jpg

スコティッシュって、短命とか病弱とか言われてたけどデマだったのか
f0032332_22115340.jpg

10歳まで病気一つせず生きてくれてありがとう、大好きだよコニーこれからも一緒にいようね。
[PR]
by shirokumamama | 2013-11-01 22:11 | コニー

ねむねむコニー

f0032332_21134927.jpg
f0032332_21134544.jpg
f0032332_2114532.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2013-03-19 21:13 | コニー

ちょっと遅れたコニーの誕生日

f0032332_21393248.jpg
f0032332_21392564.jpg
f0032332_21395156.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2012-11-04 21:38 | コニー

うちのコニ―君

洗濯物を取り込んでいたら、コニーが庭に出てしまいました。
何処に行ったのか探してみると、うらの物置の脇。
f0032332_9122723.jpg

コニーの周りに蚊がいっぱい寄ってきてます。こっちにおいでって呼んでも出てきません。
f0032332_9124468.jpg

呼び戻しがきかないので、わんこ達とあそんで待つことに。
f0032332_9132673.jpg

レックス、最近下唇がめくれ気味たまに変な顔になってます。
f0032332_913018.jpg

わんこ達は、いつも嬉しそうについてくるのにね。
f0032332_913423.jpg

少しづつ、前に出てきたよ。
f0032332_9131573.jpg

やっと出てきて、室外機のにおいをかぐコニー。
f0032332_913575.jpg

気分屋だけど可愛いコニ―。
[PR]
by shirokumamama | 2012-08-30 09:12 | コニー

コニーの目やに

最近コニーの目やにがひどい!
小さい時から目やには出ているほうでしたが、フードをカロリーの低めのものにしたら少しおさまっていました。
f0032332_20351244.jpg

寝起きはこんなに目やにだらけ、11月で9歳、しょうがないのかな。
ネコも白内障とかになるのかな、金色のコニーの目大好きなんです。
[PR]
by shirokumamama | 2012-07-27 20:35 | コニー

模様替え

ほとんど使わなかった猫ハウス。
f0032332_23303625.jpg

意外に場所をとっていたので、ちょっと縮小することに。
f0032332_2330463.jpg

空のゲージに入るコニー。
f0032332_23305561.jpg

1階トイレ、2階フード、3階ベット、4階見晴らし台。
f0032332_2331491.jpg

まあ、4階のカラーボックスの上にはそんなに行かないだろうけど、喜んでくれるといいな。
[PR]
by shirokumamama | 2012-03-18 23:29 | コニー

食欲

最近、太ってきたコニー。
f0032332_14423516.jpg

夏は食欲が落ちガリガリなのに、
涼しくなると、「なんかちょうだい!」って冷蔵庫の番をしている。

おねだりするコニーが可愛くて、皆ついついおやつをあげてしまいます。
制限しないとね。
[PR]
by shirokumamama | 2011-11-26 14:42 | コニー