<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

百合の花

f0032332_123374.jpg

パパの大好きなユリの花です。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-30 20:22

ドッグラン

f0032332_117168.jpg

今日は、インディーイッセイ君の病院の日。
診察が終ったら、レックス・インディーとイッセイ君とエブリ君・ファンシーちゃん5頭でドックランに行きました。
小さい池もあって走り回ると水浴びをしたりとても楽しそうでした。
ここのドックラン食事も出来るので、ママたちはスパゲッティーのランチ。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-29 20:16 | お友達わんこ

家庭訪問

f0032332_116161.jpg

今日は家庭訪問、インディーはもちろんレックスもしろくまママもとても楽しみにしていました。
インディーもレックスもうれしすぎて興奮したままだったらどうしようかとドキドキしていました。
でもいざ訓練士さんが来ると、最初まとわりついたもののすぐ落ち着いてしまいました。さすがプロなんですね、興奮させない動きをしている。
いつもと変わらないインディーとレックス、あまり表情に出しませんがきっととてもうれしかったと思います。散歩コースで犬がわんわん吠えている所を通り、インディーが豹変してしまう姿を見てもらいました。インディーはおとなしいと思われているんじゃないかと心配していたので、野性的なところを見てもらいなんだかママも気が楽になりました。
インディーの家庭訪問、色々教えてもらったりお話も出来て楽しかった、またお願いしたいです。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-28 20:15 | 盲導犬協会

イッセイくん家

f0032332_1145960.jpg

イッセイ君のおうちでほたるママと会いました。
ほたるちゃんは今日からお仕事で、盲導犬センターに入ってしまい会えませんでしたがほたるママにたくさんナデナデしてもらいました。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-26 21:13 | お友達わんこ

コニーのひみつ

f0032332_2355285.jpg

パパが帰ってくるとインディーが、玄関からお姉ちゃんやお兄ちゃんのくつを持ってきます。
そして部屋に置き去りにされたくつにすり寄るコニー、そっと見ていたら、顔を突っ込んだり、抱きついたり、とにかくうれしそう。
くつ臭くないのかな?それとも臭いから良いのかな?最近よくやっているんです。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-25 23:06 | コニー

狛犬

f0032332_20268100.jpg

パパとお兄ちゃん、レックス・インディーで天狗の足跡探検しました。
男同士色々楽しかったみたいだけど、たくさん蚊に刺されてきました。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-24 20:26

泥んこ!!

f0032332_215459.jpg

広場でレックス・インディードックラン。たまたま遊びに来ていたななちゃん、初対面だけど一緒に遊びました。
始めは走り回っていたのに、水溜りを見つけたレックス・インディーわざと水溜りに入ります。
おかげで泥だらけ、よく見たらインディーにヒルがついている。
刺されなかったから良かったけれど、刺されたらパンパンになるまではなさないんでしょ・・・・。考えただけでも怖い。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-23 21:05

にゃー にゃー

f0032332_0154147.jpg

コニーが最近毎朝、4時ごろママを起こしに2階にきます。
そして、ベランダに出たいとか、出すと今度は部屋に入れてくれ、とかとにかくその繰り返しうるさくて寝ていられません。そして5時近くなると何もなかったかのように1階に下りていきます。
コニー、ゆっくり寝かせてください。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-22 20:35 | コニー

アウトレット

f0032332_23472838.jpg

今日は、レックス・インディーとジャスミンちゃん・ナナちゃんの四頭で遊びました。
始めに佐野のアウトレットで、ショッピング。レックス・ナナちゃんは問題ないとしても、パピーのインディー・ジャスミンちゃんおとなしくしていられるか心配でした。ところが肝心な所でデジカメが動かなくなっていまい画像なしなのですが、店の前で四頭でいるときなどとってもお利口さんたちでした。いろんな人にいいこ、いいこしてもらいました。ドックデプトは、ワンコも入店OKなのでお邪魔しました。
アウトレットを出て、みかもの道の駅でお弁当を買いみかも山公園を散歩しました。やっぱりワンコたちは買物に付き合うよりも、自然を散歩のほうが良いよね。インディーとジャスミンちゃんはガウガウ、ガウガウ疲れを知りません。
また遊びましょうね。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-21 21:51 | お友達わんこ

ルナちゃんち

f0032332_22202990.jpg

3頭で散歩した後、ルナちゃんちでちょっと休憩。
ルナちゃんのいるスペースは結構広いので、ミニドックランみたいです。でも3頭中に入っても走るわけでもなく、絡むわけでもなくただぼけーっとしているだけでした。
[PR]
by shirokumamama | 2006-06-20 22:20 | お友達わんこ