<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハニーと子守り犬アトラス

昨日の夜、バリケンに入れて扉を閉めるとワンワン、キャンキャン泣き叫ぶハニー。
今夜はハニーの夜鳴きで眠れないかなぁ、なんて頭まで布団をかぶりました。
ところが2分ぐらい泣き続けると、あきらめたのか静かに寝んね。
ママを6時まで、ぐっすり寝かせてくれるとっても良い子でした。
f0032332_23321495.jpg

アトラスはハニーにぬいぐるみで引張りっ子させたり、ボールをわたしたりと面倒を良く見てくれます。
どう見ても一緒に遊んでいるんじゃなく、遊んであげている。自分がしてもらったことを、してあげているのかな。
赤ちゃんだったアトラスを、レックスもとても可愛がっていたよね。
f0032332_23322680.jpg

ハニーの顔は、バースパパ似。
f0032332_23323721.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2007-04-30 23:33

黒い天使 ハニー 登場♪

しろくまファミリーに、新しくパピーが加わりました。
3月2日生れ、ブラックの女の子、名前はハニーです。
f0032332_20503285.jpg

散々暴れまくるので、レックスは逃げ場を失い、アトラスは子守りに疲れ、夜9時ようやく静かになりました。明日のおてんばぶりが楽しみです。
f0032332_20505140.jpg

H胎パピー
ハルク君、ハーティー君、ホルンちゃん、ホクト君、フクル君、よろしくお願いします。
f0032332_20511170.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2007-04-29 20:51

うれしい知らせと素敵なプレゼント

今日はレックスを、狂犬病の予防接種を受けに動物病院に連れて行きました。
心配はしていませんでしたが、病院でのレックス、とてもおりこうさん。
帰ってくると、ポストにレックスの妹アンジュちゃんのママからの封筒が入っていました。
中身はなんとレックスの洋服、アンジュママお手製です。
とってもさわやかなブルーに可愛い模様、アンジュちゃんとお揃いだそうです。
f0032332_2333457.jpg

レックスのお出かけ用首輪にも、相性バッチリ。
レックスとてもうれしそう、それを見ているアトラスもしっぽブンブン。
アンジュママありがとうございます、おしゃれして一緒にお出掛けしましょうね。
f0032332_2335425.jpg

夜、盲導犬センターからTEL。
インディー、
2回目の試験無事合格しました。

インディー頑張っているんだね、ママはいつでも応援しているよ。
[PR]
by shirokumamama | 2007-04-27 23:03

鬼怒川

今年から中学生のお姉ちゃん。
部活がはじまると、みんなで出掛けるの難しくなりそう。
f0032332_2034819.jpg

アトラスとの思いでつくりに鬼怒川河川敷。
f0032332_20343133.jpg

ボールを、何度投げても飽きずに拾ってくるアトラス。
f0032332_20344987.jpg

暑くなると、水の中を駆け回ります。
f0032332_20353466.jpg

レックスは、お宝探しとパパと河川敷探検。
[PR]
by shirokumamama | 2007-04-22 20:33

花が咲きました♪2

f0032332_20243370.jpg
f0032332_20245338.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2007-04-21 20:23

花が咲きました♪

f0032332_2213545.jpg
f0032332_2215899.jpg

f0032332_2214743.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2007-04-15 23:59

しろくまパパをお出迎え

f0032332_2226419.jpg

アトラスと駅までパパを迎えに行きました。
f0032332_2227246.jpg

アトラス、酔っぱらったパパ、なんだか別人みたいでイヤだって。
[PR]
by shirokumamama | 2007-04-13 23:59

ララっ仔、集合♪

f0032332_22342826.jpg

しろくまママ一番のお気に入り、大谷川で遊びました。
レックス・アトラス、アンジュちゃん・チャンプ君(GR)、ミルちゃん・ラブちゃんの6頭です。
レックス・アトラス・アンジュちゃん・ミルちゃんは、みんなララちゃんの子供です。
f0032332_22343873.jpg

チャンプ君とラブちゃんはシニアどうし、どんな話をしているのかな?
レックスは同胎のミルちゃんと、童心に返りガウガウプロレス遊び。
アトラスとアンジュちゃんはボール遊びが大好き、2頭で競争です。
f0032332_22344891.jpg

川の中でも追いかけっこ。
[PR]
by shirokumamama | 2007-04-11 22:34

思川の桜

久々に思川緑地に行きました。
家の近所の桜は、葉桜に変わりました。
でもここの桜、種類が違うのでしょうね、つぼみがたくさんついていました。
今週末が見ごろかな。
f0032332_22192750.jpg

アトラスは、ここの緑地は初めてです。車から降りると何して遊ぶの?ってうれしそうな顔。
ボール遊びと、追いかけっこ、やることはどこに行っても同じ。
どこでも楽しく過ごせます。
[PR]
by shirokumamama | 2007-04-10 22:19

八兵衛くんアトラスをヨロシクね

八兵衛君が遊びに来てくれました。
f0032332_23422426.jpg

みんなで公園に移動。
f0032332_23424233.jpg

ボールで遊んだり、追いかけっこしたり、ワンコたち暑くてバテバテでした。
f0032332_234338.jpg

公園を出ると、八兵衛君がまだ帰りたくないって!
しろくまファミリー宅の狭い庭で、まだ遊びたいって言ってくれたんです。
レックスもアトラスも大好きって言ってくれる八兵衛君、しろくまママとってもうれしいよ。
また遊びに来てね。
[PR]
by shirokumamama | 2007-04-08 23:43