<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

那須どうぶつ王国

積極的にアルパカを観察する3頭。
f0032332_2255414.jpg

インディーが笑う。
f0032332_226675.jpg

羊ににらまれ、びびる。
f0032332_2261790.jpg

シーズンオフでだれーもいないイワナつかみ場、イワナもいません。
f0032332_2263299.jpg

やっぱり水遊びが一番。
[PR]
by shirokumamama | 2007-06-30 22:07

ジャスミンちゃんと再会

大谷川に集合。
ジャスミンちゃんも夏休みで里帰り中です。しろくまママとレックスにとってはジャスミンちゃんと会うのは久しぶりです。
f0032332_224334.jpg

ハニーとハーブちゃんのガウガウプロレスは、仔犬とは思えない迫力なので見ている人はびっくり。
ミルちゃん・ラブちゃん、レックス・インディー・ハニー、ジャスミンちゃん・ナナちゃん・ハーブちゃん。
f0032332_2241412.jpg

インディーとジャスミンちゃん、これでもかってぐらいに暴れまくり。
f0032332_224253.jpg

みんな川大好き!
[PR]
by shirokumamama | 2007-06-28 22:03

レイクウッド

レックス・インディー・ハニーとフランちゃん・ジンジャーちゃん・銀河君6頭でレイクウッドで遊びました。
f0032332_2223125.jpg

みんなで水浴び。
f0032332_2224321.jpg

遊びつかれたところを、ハイポーズ。
f0032332_222549.jpg

6頭をじっとさせるのは大変です。
[PR]
by shirokumamama | 2007-06-27 22:01

思川緑地公園

ハニーとインディー、ボール遊び。
ボール遊びがすぐ飽きてしまうインディーも、ハニーにつられ頑張ります。
f0032332_064954.jpg

まだ上手にボールがとれないハニーも、一生懸命走ります。
f0032332_07030.jpg

ママはボール遊び大好き、ハニーとインディーこれからどんどんボール好きになってね。
[PR]
by shirokumamama | 2007-06-26 22:05

おいかけっこ

今日は初めて、3頭一緒に永野川緑地に行きました。
緑地に着くと、ぐいぐい引っ張ってなぜか焦っているハニー。
ボーっとしていたインディーも、レックスにじゃれ付きます。
3頭ガウガウ暴れて、リードが絡まりちょっと焦ったけど何とか落ち着かせ楽しく遊んで帰ってきました。
f0032332_052832.jpg

3頭同時の散歩は、まだまだ気が抜けません。
[PR]
by shirokumamama | 2007-06-25 22:04

ぶどう

ぶどう団地に、ハニーとお姉ちゃんとママでぶどうを買いに行きました。
お姉ちゃんのお友達のぶどうやさんなので、いっぱいサービスしてもらいました。
f0032332_200876.jpg

おいしそうでしょう。
ぶどうを買ったらぶどう棚の周りを散歩しようと思っていたのに、雨が降ってきてしまいました。
f0032332_2002099.jpg

散歩はまた今度しようね。
[PR]
by shirokumamama | 2007-06-24 20:01

プール

今日はプールで遊ぼうね。
インディー、去年遊んだのを覚えていたのか大喜び。
f0032332_21102795.jpg

ハニーも一緒に入る相手ができたので、今まで以上にうれしそう。
f0032332_21103710.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2007-06-23 21:10

帰ってきたインディー

インディーがまたまた帰ってくることになりました。
同胎イッセイ君も一緒に里帰りです。
前回はお正月休みで、今回は夏休みといった感じです。
予定では8月いっぱい。
f0032332_2193121.jpg

とは言ったものの、3頭飼いです。
不安もちょっと、でも強ーい見方のバース君ちも3頭何とかなるさ。
だってバースパパと一緒に、こんなにうれしそうに走るワンコ軍団。
迎えに来て良かった。
f0032332_2194325.jpg

これから2ヶ月、しろくまママの体力の続く限り頑張ります。
[PR]
by shirokumamama | 2007-06-22 21:08

永野川3

今日の永野川、水が少なくてちょっと匂います。
ハニー残念だけど、入れないね。
f0032332_2347827.jpg

トイプーのラッキー君とパールちゃんに、始めのご挨拶はちゃんとできました。
これなら平気かもって思った瞬間、パールちゃんに突進。
まだまだ油断できません、誰でもプロレスやってくれると思っています。
ラブの仔犬って、遠慮ってものを知りませんごめんなさいね。
[PR]
by shirokumamama | 2007-06-21 23:47

みんなで鬼怒川

今日は鬼怒川ふれあいビーチで、みんなと待ち合わせです。
一番に到着した、レックス・ハニーとホームズ君。
ハニーは近所のゴールデンちゃん達によく遊んでもらっているせいか、ゴールデン大好き。
だから初対面にもかかわらず、到着するなりホームズ君の後ばかり追いかけます。
でもどんなに一生懸命走っても、俊足のホームズ君には追いつきません。
レックスは、ホームズ君がハニーの子守をしてくれているのでなんだかイキイキ。
f0032332_2332558.jpg

そこにビヴォ君が到着。
ビヴォ君とホームズ君がボール遊びを始めたので、ハニーも加わります。
でもまったく歯が立ちません。
ハーブちゃん、ファイン君到着でチビチビ軍団は、プロレスと追いかけっこ。
f0032332_2333614.jpg

水辺のプロレスは、頭から水に落ちたり、水の中なのに上から押さえつけられたりと迫力あります。
充分遊んだ所で、記念撮影。
f0032332_23331721.jpg

帰りにジョイフル本田でママ達はランチ。
ハニーがジョイフルの階段を昇り降りできました。その調子で頑張れ!
[PR]
by shirokumamama | 2007-06-18 23:33