<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ペット専用カート

ハニーは、パパとお兄ちゃんと一緒にお買物。
f0032332_19495367.jpg

レックス・インディーは外で待ちます。
f0032332_1950448.jpg

レックス・インディーを触りたくてよってくる人達。
レックスはうれしそうにご挨拶、インディーは寝たフリ。
[PR]
by shirokumamama | 2007-07-29 19:50

やみつき!用水路

レックスの後に続け!
f0032332_19482154.jpg

冷たくて気持ちイイ。
f0032332_19483241.jpg

用水路最高だね。
f0032332_19484391.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2007-07-28 19:47

やっぱり、川遊び♪

f0032332_19462769.jpg
f0032332_19463842.jpg
f0032332_1946516.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2007-07-25 19:45

用水路

暑いねぇー!
こんな日の散歩コースは、用水路で水浴びだよね。
f0032332_23215334.jpg

一番先に飛び込んだのは、ハニー。
バシャバシャ大興奮です。
f0032332_2322651.jpg

続いてインディーも入り、大喜びです。
f0032332_23221937.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2007-07-22 23:22

天気になーれ!

最近青空を見ていません。
家の中は生乾きの洗濯物だらけ、気分も曇り空。
ママは憂鬱でもワンコは元気。
f0032332_2256267.jpg

頑張って洗濯するから、思いっきり走っておいで。
[PR]
by shirokumamama | 2007-07-19 22:56

権兵衛くんと八兵衛くん

権兵衛くんと八兵衛くんが、遊びに来てくれました。
f0032332_20424837.jpg

権兵衛くんはうちに来るのは初めてです。
f0032332_204306.jpg

インディーとハニーのガウガウプロレスを、不思議そうに見つめる権兵衛くん。
f0032332_20431285.jpg

攻撃ハニーに比べると、なんてゴールデンはおとなしいんでしょう。
f0032332_20432388.jpg

八兵衛くん、ハニーに追いかけられもう帰りたいって。

今までのパピーの中では、ハニーはダントツにおとなしいです。
でも他の犬種に比べると、ラブラドールって遠慮とか警戒心ないんですね。
[PR]
by shirokumamama | 2007-07-16 20:43

バースっ仔 集合♪

今日はF胎のフータ君・ふみちゃん・ファイン君・イッセイ君とハニー・インディー・レックス・ミルちゃん・ラブちゃん9頭で遊びました。
f0032332_20361693.jpg

F胎パピーとママ犬は違いますがハニー達は、全員バースの仔です。
ちょっと残念ですが、今日はバース君お留守番です。
f0032332_20362862.jpg

シットも上手にできます。
f0032332_20364145.jpg

ワンコたちたくさん遊んで休憩中、その間ママ達そば屋でランチ。
ここのおそば屋さん、TVハニカミニに出たよ。
[PR]
by shirokumamama | 2007-07-12 20:35

狂犬病・登録

今日ハニーの狂犬病予防接種と登録をしてきました。
f0032332_22353449.jpg

昨日コニーとハニーでナイロン袋のはし切れを、取り合いしていました。
ママが急いで近づくもすでに遅く、コニーのおなかの中。
コニー昨日から吐き気はあるものの、中身が出ない。
まずい、開腹手術になっちゃうかも。

今朝フードに混じってナイロン発見、猫なのに誤飲するんです。
[PR]
by shirokumamama | 2007-07-10 22:35

かけっこ

トイプーのパールちゃんとラッキー君と一緒にかけっこ。
ハニーがラッキー君を一生懸命追いかけても、絶対に捕まえる事ができません。
f0032332_237715.jpg

ラブって大きいけど、走るの遅いんですよね。
ラッキー君・パールちゃん運動神経抜群です。
[PR]
by shirokumamama | 2007-07-09 23:06

研修会

今日はパピーウォーカー研修会。
体重14.4kg、同胎のなかでは一番小さいハニー。
大きい子は18.?kgもあるんです。
f0032332_2351266.jpg

パピーの頃は耳掃除のたびに大騒ぎしていたインディーも、今では模範的です。
f0032332_2352571.jpg

H胎の研修会は外です。
散歩中他の犬とすれ違うときの、対応練習をしました。
f0032332_2354089.jpg

積極的ハニーどこでも誰でも平気です。
f0032332_2355393.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2007-07-08 23:04