<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

インディー お誕生日おめでとう!

f0032332_1194574.jpg
f0032332_120287.gif

[PR]
by shirokumamama | 2007-09-29 23:18

インディーのお別れ会

f0032332_23112411.jpg
f0032332_23113844.jpg
f0032332_23115067.jpg
f0032332_231239.jpg

         
[PR]
by shirokumamama | 2007-09-27 23:12

グランド

今日はお墓参り。
お墓参りの後は、いつもグランドで遊びます。
f0032332_2243364.jpg

あまり走らないレックス、追っかけるの大好きハニーとインディー。
f0032332_22432165.jpg

一番走るの大好きなのは、ハニー。
レックスもインディーもこのパワーには、ついていけません。
f0032332_22434259.jpg

変な形の水道で、水を飲んで帰ります。
[PR]
by shirokumamama | 2007-09-24 22:43

とちぎ動物愛護フェスティバル

今日は、動物愛護フェスティバル。
センターからインディーを盲導犬のPR活動に使いたいので連れてきて欲しいと連絡がありました。
でも昨日の晩から雨。
雨でもやるのかなぁーと、チラシを見ると雨天決行の文字。
タオルをいっぱい持って出掛けました。
愛護センターに着くと、インディーは盲導犬センターのブースで、イズニー君マロンちゃんと看板犬です。
f0032332_213527.jpg
インディーの、ハーネス姿も素敵でしょ。



f0032332_21351942.jpg
盲導犬公開訓練、歩行体験をインディーとイズニー君が行いました。



f0032332_21353542.jpg

f0032332_21354997.jpg
マナーコートを着ているのはインディーの同胎イズニー君です。



f0032332_21363059.jpg
パピーのシェア君もレックス・ハニーとPR。



f0032332_2136494.jpg
イベント中はブースでお留守番のマロンちゃん。



f0032332_21393674.jpg
雨のため来場者が少なく、訓練士さんやかかりつけの獣医さんとお話しする時間が充分に取れました。
インディーが予想以上に良くできていたので、安心して見ている事ができました。

インディーもハニーもレックスも、とてもおりこうさんだったので沢山褒めました。
[PR]
by shirokumamama | 2007-09-23 21:37

明日は、動物愛護フェスティバル

9月23日栃木県動物愛護指導センターで、2007とちぎ動物愛護フェスティバルがおこなわれます。
栃木盲導犬センターによる、盲導犬公開訓練のイベントもあります。
しろくまファミリーの、レックス・インディー・ハニーも参加します。
f0032332_2042258.jpg

皆さん愛犬を連れて、来て下さいね。
[PR]
by shirokumamama | 2007-09-22 20:42

メダル2

f0032332_2395560.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2007-09-17 20:12

研修会 中途退場

今日の研修会は、しろくまパパと3頭わんこ。
f0032332_2383565.jpg

パパに研修会に出てもらいましたが、西川田のグランドでのお姉ちゃんの用事がすんでしまったのでむかえに行くために途中退場となりました。

レックス・インディー・ハニー今日はつき合わせちゃってごめんね。
[PR]
by shirokumamama | 2007-09-16 23:05

メダル

今日は、お姉ちゃんの中学校の運動会でした。
f0032332_0405914.jpg

学校で表彰されたので、メダルをもらってきたよ。
可愛いハニーに よく似合うって、メダルを首にかけてくれたよ。
[PR]
by shirokumamama | 2007-09-15 20:40

笑顔で戻ってきて!

どんなに離れていても、カムの一言で戻って来る。
レックスに続いて、ハニーとインディーも。

おりこうワンコをめざせ。
f0032332_0203362.jpg

絶えず呼び戻しの練習をしている、しろくまファミリー。
f0032332_0205131.jpg

どんな誘惑にも負けないで、呼び戻しができる事が目標。
f0032332_021314.jpg

食べ物・ワンコ友達の誘惑にも負けないで、ママだけを見て。
[PR]
by shirokumamama | 2007-09-14 22:19

雨時々曇り

昨日も今日も雨ばかり。
「あっ!あめやんでる。」って散歩に出掛けると、突然強い雨。
おかげでママもワンコも、びしょびしょです。
f0032332_21463169.jpg

急いで散歩からか帰ると、ハニーはインディーにガブリ。
こんな散歩じゃつまんない、つまんないって暴れます。

お天気になったら、思いっきり遊ぼうね。
[PR]
by shirokumamama | 2007-09-11 21:46