<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

除夜の鐘

f0032332_17555157.jpg
f0032332_175604.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2007-12-31 23:59

クリスマス

f0032332_17524258.jpg
f0032332_1752599.jpg
f0032332_17531066.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2007-12-25 23:59

Merry X'mas

f0032332_22113761.jpg
f0032332_22115311.jpg
f0032332_2212951.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2007-12-24 22:12

レックス&ハニー宇都宮

今日はPW研修会でした。
研修会が終ってから、春木屋さんで黒カリーを食べオリオン通りを散歩することにしました。
黒カリーを食べている間、レックス・ハニー、テーブルの下でおとなしくダウン。
f0032332_20503290.jpg

食事が終ると、外は薄暗くなってきています。
風も吹いてきているので、サンタコートとワンピースを着せてあげました。
二荒さん神社参詣。
f0032332_205055100.jpg

ハニーは地下道を初歩行。
f0032332_20511433.jpg

イベント広場で、マリンバ&パーカッションのコンサートもやっていました。
f0032332_20513212.jpg

普段人ごみに行かないハニーですが、興奮することも無く歩けました.
でも下ばかり見て歩き、拾い食いしそうでヒヤヒヤです。
都会はゴミがたくさん落ちているのかな?
[PR]
by shirokumamama | 2007-12-23 20:51

コニーの毛づくろい

あまり毛づくろいしない猫、コニー。
そんなコニーの寝ながらの毛づくろい。
f0032332_20473857.jpg

頑張って綺麗にしてね。
[PR]
by shirokumamama | 2007-12-21 20:46 | コニー

ハニーのワンピース

色々探し回り、やっと見つけたワンピース。
念願の女の仔だもんね、とびっきりかわいいのを色々探して回りました。
黒ラブハニー、とっても似合う。
f0032332_1623116.jpg

これでレックスサンタと、ハニーサンタのクリスマスカードを作る事ができます。
f0032332_16232826.jpg

でも正面から見たハニー、ちょっと怖い。
[PR]
by shirokumamama | 2007-12-15 16:23 | ハニー

最後のバラ

今年も手入れが悪く、綺麗に咲かす事ができなかったうちのバラ。
まともそうな花は、これが最後。
f0032332_1621513.jpg

来年こそは綺麗に咲かせてあげたいです。
[PR]
by shirokumamama | 2007-12-14 23:21 | 薔薇

ボーイフレンド ♪

ハニー  今日はデートなの?
ママ    だからお上品にしてるのよ。
ハニー  大丈夫、いつもいいこだから。

自信満々とっても可愛いハニー。
f0032332_23572178.jpg

ラブとセッターのミックス犬、アッキ君。
ノーリードで遊ぶのは今日で2回目です。
前回ちょっと逃げ腰だったアッキ君ですが、今日は普通に遊べるかな。
f0032332_235732100.jpg

ものすごい勢いで、アッキ君を追いかけるハニー。
アッキ君、どんどん尻尾が入っていきます。
ハニーも、かなり遠慮しています。ホントにただ追いかけるだけなんです。
f0032332_23574413.jpg

ハニーは元気すぎるからか、黒いからなのか、なかなか一緒に遊べる友達ができません。
f0032332_2358111.jpg

せっかくのボーイフレンド、この次はもっと仲良く遊べるといいね。
[PR]
by shirokumamama | 2007-12-10 23:56 | お友達わんこ

しろくまファミリーのイルミネーション

またいつの間にかブログが更新されている。
昨日パパが、イルミネーションの飾りを庭につけていたのは気づいていたけど。
f0032332_19274927.jpg

本当はもっとかっこよく飾りつけしてくれればいいのに、何でブログに載せたの。
はずかしいよ。
f0032332_1928461.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2007-12-08 23:59

イルミネーション

レックスのサンタ柄コートをハニーに着せました。でもブカブカ♪
f0032332_207672.jpg

11月30日から始まったイルミネーション!レックスとハニーを連れて見に行きました。
f0032332_2072232.jpg

イベントの後だったので、地面に落とした食べ物がチラホラ。ハニー達が拾い食いをしないかと落ち着かなく、早々に引き上げました。
f0032332_2073926.jpg
f0032332_2075469.jpg

人が少なくなったら、再度、行くつもりです。
[PR]
by shirokumamama | 2007-12-02 20:08