<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

枝垂桜、見事です。
f0032332_2052363.jpg

庭にはりんごを食べに、小鳥もやってきています。
f0032332_2054165.jpg

レックス・ハニー芝の上でお昼寝。
f0032332_2055535.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2008-03-30 20:06

サクラ 咲く

桜並木をレックス・ハニーと歩きます。
f0032332_2249416.jpg

ハニーと桜を見るのは最初で最後。
f0032332_22492798.jpg

しっかりと胸に刻んでおかなくちゃね。
[PR]
by shirokumamama | 2008-03-27 22:56

ハニー、最後の研修会

今日はハニーの最後の研修会。
ホルンちゃんと早めにセンターで待ち合わせしました。
f0032332_2153075.jpg

緑の原っぱや林の中で追いかけっこ。
f0032332_215311100.jpg

研修会中、ハーブちゃんとハニーおとなしくダウンしています。
f0032332_21532159.jpg

爪切りはちょっと苦手です。
f0032332_21533225.jpg

研修会が終っても遊び足らないハニー、フクル君とグランドでボール遊び。
f0032332_21534592.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2008-03-23 23:59

ハーブちゃん

今日はハーブママさんが、用事があるのでその間ハーブちゃんを家で預かることにしました。
f0032332_23134463.jpg

ハーブちゃんとハニー、思っていたより落ちつくのが早くてびっくり。
庭で少し追いかけっこをしたら、家の中へ入ってきてミルキーボーンを仲良くガジガジ。
f0032332_23135925.jpg

ハーブちゃん、コニーとないしょ話。
f0032332_23141654.jpg

いつも遊んでいる緑地で、ボール遊び。
f0032332_23143235.jpg

ハーブちゃんとハニー可愛い姉妹、しろくまママの後を2頭並んでついてきます。
また遊びに来てね。
[PR]
by shirokumamama | 2008-03-17 23:59

H胎 お誕生日会!

今日はH胎のちょっと遅れたお誕生日会でした。
レイクウッドのドックランで、ボール遊び・追いかけっこ・アスレチックで遊びました。

つり橋に挑戦、ハーティー君、ハーブちゃん、ハニー。
f0032332_21582743.jpg

先に渡ったハニー、ハーティー君とハーブちゃん次々に渡ります。
f0032332_21584664.jpg

みんなで並んで記念撮影。
f0032332_2159172.jpg

帰りの車中ぐっすり眠っていたハニー。
疲れてるみたいだから夕方の散歩はナシかな、なんて思ってましたが家に着くなりすぐ復活。
このほかに水遊びでもすれば疲れるのでしょうけど、まだまだパワーアップしているようです。
[PR]
by shirokumamama | 2008-03-12 22:02

お姉ちゃんとハニー

今日はお姉ちゃんが、振り替え休日でした。
レックスとハニーを連れて、野菜直売所に行きました。
渡良瀬遊水地の近くの直売所に、おいしいトマトがあります。
f0032332_23124546.jpg

トマトを買ったら遊水地で散歩。
ハニーはお姉ちゃんが大好き、ボールを何度も投げて欲しいと催促します。
その間レックスは、くんくんにおいとり。
帰り車に乗って少し走ると、突然の雷とあられ。
タイミングよく遊ぶ事ができました。
[PR]
by shirokumamama | 2008-03-10 20:30

レックス お誕生日 おめでとう♪

今日はレックスの5歳の誕生日です。
f0032332_19474614.gif

思川の道の駅でお散歩。
f0032332_1948497.jpg

レックスもハニーもうれしそうに見える。
f0032332_19482182.jpg

しろくまパパ・ママ・子供達にとって、始めての家庭犬ワンコがレックス。
いつも老犬に間違われるけど、まだまだ5歳。
f0032332_19484288.gif

レックスがいるから、PWも続けられる。
本当に穏やかでやさしいワンコ。
f0032332_19485514.jpg

ハニーがセンターに入学してしまうと、家にはゲージがなくなってしまいます。
レックスはゲージを使っていませんが、思い切って買っておくことにしました。
特価で¥4000、使わなくてもこれなら惜しくないよね。
f0032332_23103310.jpg

「ぷーちなび」からもバースディーカード♪
[PR]
by shirokumamama | 2008-03-09 19:49

ハニー お誕生日おめでとう♪

今日はハニーの一歳のお誕生日です。067.gif
おめでとう。
f0032332_2231339.jpg

お雛様の前でおめかしして、ハイポーズ。
前よりウエイトも、長い時間できるようになりました。
f0032332_2232983.jpg

あんなに小さかったハニーも、今では立派な成犬。
f0032332_2275581.gif

親孝行のハニーは、とっても丈夫でお医者様要らず。
ママは助かりました。
f0032332_2281498.jpg

ハニーの一番喜ぶこと、やっぱり外で走り回ることだよね。
f0032332_2283198.jpg

久々の渡良瀬遊水地。
ハニーがいるから、ボール遊びできるんだよね。
ありがとう、ママはとっても幸せです。
[PR]
by shirokumamama | 2008-03-02 22:08