<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

インディー☆

お仕事中のインディーです。
ユーザーさんと一緒にいるところの、画像をいただきました。
f0032332_22433231.jpg

元気で頑張っているようです。
[PR]
by shirokumamama | 2008-06-30 22:43

お買物

レックス・ポピーと、ジョイフル本田に行きました。
f0032332_21281076.jpg

2頭でおとなしくカートに乗っていてくれたので、落ちついて買物ができました。
[PR]
by shirokumamama | 2008-06-30 21:28

団欒

今日は一日中雨でした。
みんなでのーんびり。
f0032332_2194663.jpg

ポピーがうちに来た日は、落ちつかなくてまったく寝てくれませんでした。
座ることもしません。
絶えず「あそぼー!あそぼー!」
「遊ばないよ」っていうと
「だったらこのボールなら遊ぶ?」

今日で3日経ちましたが、『焦らなくても遊んでもらえる』 『ひとりぼっちにならない』
少しずつわかってきたみたいです。
[PR]
by shirokumamama | 2008-06-29 21:09

SW(ステイウォーカー)

しろくまファミリー、ただ今PWをお休みしてSWをしています。
今回預かったポピーは、しろくまファミリー初対面。
しかも成犬で、どんな仔なのかさっぱり分かりません。
f0032332_23513043.jpg

今日もポピーが一生懸命、ママに何か言っています。
けなげな姿は、仔犬とは違う可愛らしさがあります。
[PR]
by shirokumamama | 2008-06-27 23:51

ポピー登場♪

今日は盲導犬センターに、繁殖犬ポピーを迎えに行きました。
ポピーちゃん、正式なブリーディングウォーカーさんが決まるまでしろくまファミリーにステイすることになりました。
f0032332_0332351.jpg

7月で2歳のイエローの女の仔、もう出産も1回経験済みのようです。
f0032332_0333135.jpg

ボールが大好きらしく、家中のボールを片っ端からくわえてきます。
部屋中ボールだらけ、踏んで転ばないよう要注意。
早くしろくまファミリーに慣れるよう、しばらくは自由にさせてあげたいと思います。
[PR]
by shirokumamama | 2008-06-26 23:59

キジバトさん

f0032332_21405737.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2008-06-25 21:41

床屋

今日はレックス、バース君と散髪です。
f0032332_2232066.jpg

今はパピーのいない生活なので、噛まれる心配もありません。
かなり短めにカットしてもらいました。
レックス、思ったよりもスリム。
やっぱり顔が大きい。
[PR]
by shirokumamama | 2008-06-17 22:32

コニー と えび

f0032332_23282375.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2008-06-11 23:29