<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

インディー お誕生日おめでとう!

今日はしろくまファミリー、5頭目パピーのインディー3歳のお誕生日です。
f0032332_2254585.jpg

色々な事があった三年間。
訓練犬時代が長く、心配したこともありました。
f0032332_22541616.jpg

今では、インディーのことをよく理解してくれるユーザーさんにめぐり合うことができました。
f0032332_22542613.jpg

待ったかいあって、自分の能力を最大限に発揮する場所にたどり着く事ができたんですね。
f0032332_22543684.jpg

インディー、心からおめでとう。
[PR]
by shirokumamama | 2008-09-29 22:55

動物愛護フェスティバル

f0032332_235385.jpg
f0032332_2355813.jpg
f0032332_2361646.jpg
f0032332_23633100.jpg
f0032332_2365142.jpg
f0032332_237918.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2008-09-23 23:59

栃木盲導犬センター HPリニューアル

栃木盲導犬センターが、HPをリニューアルしました。
f0032332_2155636.jpg

知り合いのPWさんから「新しいHPにインディーがたくさん載っているよ!」
そんなTELをもらい早速閲覧。
隅から隅まで、しろくまパピーを探しまくるしろくまパパ。
f0032332_21551812.jpg

訓練中の盲導犬アトラス君発見!
f0032332_21553432.jpg

ハーネス姿の盲導犬アリエルちゃんもいる。(多分?アリエル!)
f0032332_21555331.jpg

インディー君は名前入り、共同訓練の様子も載っていて感激!

こんな形でパピー達を見る事ができ、パピーウォーカー冥利につきる。

今後、訓練中のパピー達をたくさん載せてくれるとありがたいです。
(ハニー載せてくれたらいいなemoticon-0152-heart.gif)
[PR]
by shirokumamama | 2008-09-20 23:59

宇都宮ろまんちっく村

今日はろまんちっく村で、盲導犬センターのグッズ販売とPR活動の応援に行きました。
f0032332_04186.jpg

センターからは、ハッピー君。
f0032332_043518.jpg

パピーのコナン君、小さくってかわいい。
f0032332_05225.jpg

ハートちゃん・大きくておとなしいねってなでなでしてもらいます。
f0032332_052498.jpg

銀河君・ジンジャーちゃん人懐っこくて、雰囲気を楽しく盛り上げます。
f0032332_05439.jpg

それぞれ可愛いワンちゃん達なので、レックスではなんだか申し訳ないような気がしました。
それでも頭が大きいとかこんな体の大きな仔が欲しいと、喜んでもらえたようです。
f0032332_055882.jpg

久しぶりのPR活動、少しはお役に立てたでしょうか。
[PR]
by shirokumamama | 2008-09-14 23:59

カレンダー登録

あなたのワンちゃんも盲導犬応援団カレンダーに参加しませんか?
愛犬の投稿写真大募集!(受付締切~10/15)
ワンちゃんの誕生日やあなただけの記念日など、
お好きな日にちにワンちゃんの写真が載ります!
http://www.guide-dog.jp/

レックスを3月9日予約しました。
f0032332_2205768.jpg

f0032332_2157375.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2008-09-09 21:57

散歩

今日は湿度も低く、とってもさわやか。
f0032332_20332465.jpg

レックスとの散歩も、快適です。
[PR]
by shirokumamama | 2008-09-09 20:33