<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

そら君とプリン

今日はそら君とドックランで待ち合わせ。
元気いっぱいのプリンに、そら君ちょっと引き気味。
f0032332_23391093.jpg

可愛い2頭の画像が撮れたと思ってたのに・・・。
あらら、そら君と茶色のもじゃもじゃ。
[PR]
by shirokumamama | 2009-01-26 23:39

サンタくん

生後2ヶ月ピレニーパピー、サンタ君。
クマのぬいぐるみみたい、ふわふわ・もこもことっても可愛い。
現在体重8kg、あっという間に大きくなってしまうのでしょうね。
f0032332_22164154.jpg

プリンと違って、力強い甘噛み。
大型犬のパピー、なんだか懐かしいよ。
[PR]
by shirokumamama | 2009-01-25 22:16

プリン対コニー

プリンが家に来てから、毎日遊んでくれるコニー。
実は最初、ちょっと怖かったんです。
家に来たばかりのプリンは、とても小さくて壊れそう。
コニーが本気出さないって思っていても、かなりしつこいプリン。
そして時折見せる、コニーのふくろうが獲物を狙うような動き。

最近やっと、安心して見ていられるようになりました。
プリンも程々にしないと、コニーに嫌われちゃうよ。


[PR]
by shirokumamama | 2009-01-24 23:14

プリン

プリンの可愛い画像が撮れない。
特別可愛くなくてもいいから、普通の画像。
目が分かる画像。
f0032332_22265251.jpg

誰か撮り方教えてぇー!

プリン、実物もっと可愛いんだよ。
[PR]
by shirokumamama | 2009-01-24 22:26

会議

f0032332_22251045.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2009-01-21 23:59

大きい犬 小さい犬

レックスはスタンプーのくろ君と追いかけっこ。
くろ君まだ仔犬なので、「レックスあそぼー!あそぼー!」
レックス「もう疲れたよー。」
f0032332_22521854.jpg

プリンはダッコで見学でしたが、レックスとくろ君が追いかけっこしていると一緒に走りたくて「キャンキャン」。
いざ下に下ろすと2頭に踏み潰されそうになるので、ダッコ。
ダッコしたり、下ろしたりの繰り返し。
f0032332_2325289.jpg

オレオ君が来たので、今度は思いっきり追いかけっこできました。

大型犬と小型犬、一緒に遊ぶのって難しんだね。
そう思うとレックスとハニー、プリンと遊ぶの上手なんだ。
[PR]
by shirokumamama | 2009-01-20 22:52

ほじょ犬募金

ほじょ犬の募金活動のお手伝い。
小学6年生の子供達が、昨日今日と頑張っています。
f0032332_1814586.jpg

レックス、コナン君・ジンジャーちゃん・銀河君、ハートちゃん、募金の為のPR活動。
f0032332_18142095.jpg

プリンも、目立たないけどPR。
f0032332_18143818.jpg

今日は頑張ったから、ご飯大盛りね。
[PR]
by shirokumamama | 2009-01-18 18:15

川えび

今日は、午後から補助犬の募金活動のお手伝いがあります。
でもその前に、「えびいるかなぁー」って一応アミ持参で川原。
寒いけど大はしゃぎの、レックスとプリン。
f0032332_18101262.jpg

すごく楽しそうな2匹。
「水に入っちゃダメー!」聞くわけなく、レックス水辺にパシャパシャ。
レックスを追いかけてたプリンは、パシャパシャといわずドボン。
大きさの違いで全身ずぶぬれのプリン、びしょびしょなのにパワフル元気。
あぁーあ、2頭ともドロドロのスナスナ、この後用事あるのに・・・。
それに小型犬ってこんなんでもいいの?


[PR]
by shirokumamama | 2009-01-18 18:09

フミちゃん ベビー

繁殖犬フミちゃんのうちに、仔犬を見に行ってきました。
フミちゃんママさん、忙しい中仔犬見学ありがとうございました。
繁殖のお仕事、魅力的です。いいなぁ・・・。

みんなたくさんパイパイ飲んで、大きくなってね。
一番小さい桃ちゃんは、特別待遇で優先的にパイパイです。


[PR]
by shirokumamama | 2009-01-16 23:58

フミちゃん ベビー

まだ目が見えてないのに、フミちゃんが産箱に入るとみんなよってきます。
f0032332_20195971.jpg

イエローとブラック全部で11頭のかわいい仔犬達。
f0032332_20201476.jpg

小さいのに、後ろ足でけってもごもご動き回ります。
f0032332_20202745.jpg

フミちゃんも、立派にお母さんをやっています。
えらいねぇ。
可愛くてえらくて素敵なフミちゃん、本当にかわいい仔犬達。
とても幸せな気持ちになりました。


[PR]
by shirokumamama | 2009-01-16 23:40