<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ニューベット

今日は、レックスとプリンをつれて買物に行きました。
マザーガーデンで、プリンの服とベットを購入。
プリンのベット、セールで半額でした。
家にあるイチゴのベットより薄手なので、まだまだ使えそうです。
f0032332_2238476.jpg

ホームセンターでは、レックスのフードとおやつを購入。

ペット用体重計でプリンの体重測定。
結果1.58kg、ポピーがいたときより減ってしまいました。
レックスもはかりたかったけど、体重計小さすぎです。(もっと大きいのに変えて。)
[PR]
by shirokumamama | 2009-03-30 22:37

パパとお留守番

留守番させると、何故か下痢になります。
f0032332_05649100.jpg

今までの歴代パピー達もそうでした。
f0032332_057014.jpg

精神的なものなのか、何かヘンなものを食べたのか、いったいパパと何しているのでしょう?
[PR]
by shirokumamama | 2009-03-28 23:59

寒いけど川原

最近プリンは、川原がお気に入りです。
石がゴロゴロしているので、怪我しちゃうのではないかと心配しているのですが
自分から緑地を通って、川原に下りていきます。
f0032332_22344739.jpg

川原にいる、セキレイや川を流れる水鳥が大好き。

いつの間にか、水の中を歩いていたレックス。
プリンは鳥達を夢中で追いかけ、水の前で急ブレーキ。

寒いけどお天気良くてよかったね。
[PR]
by shirokumamama | 2009-03-26 22:34

トリミング

今日は、プリンのトリミングとレックスの爪きりに行ってきました。
f0032332_052498.jpg

テディーベアカットが流行の中、昔からのプードルのカット(顔だけ)
f0032332_05358.jpg

足先、短くバリカンでカット、尻尾の付け根もカット。
f0032332_0213536.jpg

昨日とは別人です。
プードルって、カットで色々楽しめるんですね。
[PR]
by shirokumamama | 2009-03-23 23:59

彼岸

みんなでお墓参り。
f0032332_21494715.jpg

レックス・プリン、落ちついているのでどこでも大丈夫。
f0032332_214958100.jpg

帰りにケーキやさんによりました。
[PR]
by shirokumamama | 2009-03-21 21:50

バイ、バイ ポピー♪

ポピーちゃん、出産のためセンターに帰りました。
やっとしろくまファミリー宅で、落ちついてきたのにね。
f0032332_2223836.jpg

この後出産のボランティアさん宅に、行く予定だそうです。
f0032332_22231989.jpg

ポピーのこと思うと、なんだかつらい。
繁殖犬なのにいろんなうちを、転々として・・・。

元気な赤ちゃん、頑張って産むんだよ!!
[PR]
by shirokumamama | 2009-03-20 22:22

遊び方

ポピーがやっと落ちついてきました。
散歩中、急に興奮する事がなくなりママもちょっと楽になりました。
f0032332_21494855.jpg

妊娠中で大好きなボール遊びを思いっきりできなくて、物足りない感じ。
自分が妊婦だなんて、分かってないですからね。
それでもポピー、笑ってくれました。
[PR]
by shirokumamama | 2009-03-17 21:49

磯山

昨日とは違って、いいお天気。
f0032332_11383976.jpg

磯山の頂上、気持ち良いね。
f0032332_11385595.jpg

神社の前で、整列。
f0032332_11391296.jpg

山の中だってヘッチャラです。
f0032332_11393390.jpg

コンビニの前で、休憩。
f0032332_11394672.jpg

散歩から帰ったら、プリンはポピーのうで枕。
ポピー、「ママ、プリンがのってるよ、どうしたらいい?」
困った顔のポピーーちゃん、可愛いね。
[PR]
by shirokumamama | 2009-03-15 11:39

雨の日の散歩前

雨が降っていても散歩に行きたい、レックス・ポピー・プリン。
f0032332_2363090.jpg

泥除け用にTシャツ着せて、準備OK。
さて、プリンには留守番してもらわないと、どうやってごまかそうか・・・。
f0032332_2364071.jpg

このうしろ姿、行く気満々みたいですね。
[PR]
by shirokumamama | 2009-03-14 23:05

プリンとポピーのひっぱりっこ♪


[PR]
by shirokumamama | 2009-03-13 23:59