<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ドッグラン

f0032332_1443879.jpg
f0032332_14432329.jpg
f0032332_14433689.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2009-04-30 23:59

誘拐事件!

突然ですが、栃木県小山市の友人宅のワンちゃんが誘拐されてしまいました。
柴ミックスのハウル君、4歳です。
4月23日午前11時20分、ハウル君のワンワン鳴く声で庭先を見ると30代~40代ぐらいの女性が
嫌がるハウル君を無理やり車にのせようとしていました。
急いで追いかけましたが、車はすごいスピードで走り去ってしまったということです。
警察に通報し事情聴取、動物愛護センターにも連絡しましたがハウル君の手がかりは何一つありません。
一週間たった今でもまだ見つかっておらず、ハウル君の無事を祈る毎日。
f0032332_14531154.jpg

涙ながらに、大切に飼われているならいいけど・・・。とハウルママ。
可愛いい、可愛いハウル君、家族みんなで大切に育てました。
ハウル君を返してください。

何か情報がありましたらしろくまファミリーに、連絡お願いします。
[PR]
by shirokumamama | 2009-04-30 14:53

プロレスごっこ







[PR]
by shirokumamama | 2009-04-27 23:59

プリンのファッションショー

今日カノンママから、筍とプリンの洋服が送られてきました。
f0032332_20104115.jpg

カノンママが、カノンちゃんとお揃いでプリンに手編みのワンピースを作ってくれたんです。
f0032332_20105618.jpg

アルパカの、薄くてもとてもあったかワンピ。
f0032332_2011828.jpg

お花がとっても可愛い、そでつきワンピ。
f0032332_20111893.jpg

手作りなので寸法、プリンにピッタリです。
f0032332_20112852.jpg

ブラウンプードルのプリンとカノンちゃん、優しい色が似合います。
f0032332_20114116.jpg

カノンママ、ありがとうございました。
大切にしますね。
[PR]
by shirokumamama | 2009-04-25 20:11

盲導犬ふれあいデー

ふれあいデー、しろくまファミリーにとってはちょっとした同窓会です。
f0032332_19391191.jpg

レックスの同胎犬、元PR犬のみかんちゃん。
久々のご対面で、レックスうれしそう。(お互い分かっているのかな?)
f0032332_1939208.jpg

盲導犬インディー君、盲導犬として立派に仕事していました。
f0032332_19392936.jpg

訓練犬ハニー、しろくまファミリーに気がつきちょっと興奮してしまいました。
元気いっぱいのハニー、やっぱり可愛かった。
f0032332_1939365.jpg

ハニーの同胎犬ホクト君と2ショット。
ハニーちゃん・ホクト君、今日は頑張ったねご苦労様でした。

みんな、みんな可愛いしろくまファミリーの仔犬達、がんばれよ~!

下の矢印をクリックすると写真がかわります。


[PR]
by shirokumamama | 2009-04-19 19:42

ポピー ベイビー♪

今日は、ポピーの赤ちゃんを見に行きました。
f0032332_21111180.jpg

400g台で生まれた6頭が、丁度倍の800g台に成長しました。
f0032332_21112340.jpg

仔犬の大きさもそろっていて、みんな元気です。


[PR]
by shirokumamama | 2009-04-11 23:59

ポピー ベイビー♪

ポピーちゃん、子育てがとても上手だそうです。
f0032332_2174540.jpg

しろくまママ・パパが会いに行ったら、喜んでむかえてくれました。
仔犬達の面倒をみるポピーちゃん、なんてかわいいお母さん犬なんでしょう。
繁殖ボランティアさん、忙しい中ありがとうございました。


[PR]
by shirokumamama | 2009-04-11 23:58

走る!走る!みんなで走る!

最近レックスが、走らなくなってしまいました。
においとり専門。
久々にレックスが走ったので、プリンもそら君も大喜び。
プリン、追いかけっこの鬼、大好きです。


[PR]
by shirokumamama | 2009-04-09 23:04

走る!走る!(鳥)

プリン、鳥を追いかけて走る!


[PR]
by shirokumamama | 2009-04-06 23:42

ライトアップ

毎年思うけど、夜桜撮るのって難しい。
f0032332_2105182.jpg

夜だけじゃなく、昼の桜も思うように撮れないんですけどね。
f0032332_2105833.jpg

ブログに載せて
やっぱり、イメージ全然違う。

結論、人間の眼ってすごいんだね。
[PR]
by shirokumamama | 2009-04-05 21:03