<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハニーの新たなる出発!

訓練犬ハニーが、キャリアチェンジすることになりました。
f0032332_23111342.jpg
f0032332_23112775.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2009-05-17 23:13

コニーの危機

しろくまファミリーの、狭い庭にもバラが咲きました。
f0032332_0254534.jpg

バラはやっぱりキレイ、花の香りも大好きです。
f0032332_0255980.jpg

耳の毛がないだけで、なんだか面白くなったプリン。
f0032332_0261256.jpg

茶色のムーミンみたい、でもやってることは前と同じ、お兄ちゃんの顔をなめまわします。
f0032332_0262498.jpg

夜、コニーが外に出たがるのでいつものように駐車場に繋ぎました。
テレビを見ていたら、外から悲鳴のようなものが聞こえたような気がしました。
f0032332_0264417.gif

レックスと急いで外に出ると、今まで聴いたことないようなものすごい猫の唸り声。
うちの裏の方に走るレックス。
「コニー、コニー!」コニーが車の下から出てきました。
すぐに全身チェックしましたがケガはなく、いつものコニー。
コニーはプリンと遊ぶので爪を切っています。
首もリードで繋がれてるし、逃げることも戦うこともできません。
半分犬みたいなやさしいコニー、ケンカはもちろん本気で怒った事ないんじゃないのかな。
本当に何もなくて良かった。
f0032332_0265674.jpg

カノンちゃん見て、気持ちを落ち着かせなくちゃ。
[PR]
by shirokumamama | 2009-05-16 23:59

プリン?

トイプーとテリアのミックス犬、テリオ君登場。
f0032332_22473867.jpg

レックスにもご挨拶。
f0032332_22474675.jpg

お姉ちゃんも、お兄ちゃんも男の仔、欲しかったんだよね。
f0032332_2247531.jpg

なんだか笑ってしまう、このお顔。
いやぁ~トリミングって、すごいんだね。
[PR]
by shirokumamama | 2009-05-13 22:48

ピース君

トイプードルの、ラッキー君とパールちゃんの一人息子ピース君。
一回目のワクチンが終わり、最近抱っこで緑地デビューしました。
f0032332_21413166.jpg

ラッキーパパにそっくり、可愛いピース君。
早く一緒に遊べるようになるといいね。
[PR]
by shirokumamama | 2009-05-11 21:41

最近のプリンは・・・

ちょっと目を離すと、紙がビリビリ。
特に、お兄ちゃんの宿題プリントが大好きです。
ラブパピー達も、紙ビリビリ大好きだったよね。
プリンとラブパピーでは、紙ふぶきの大きさが違います。
プリンのは細かい、口が小さいからね。
f0032332_230932.jpg

そして、しろくまファミリー歴代パピー達が、ガジガジしたミルキーボーン。
うちにはミルキーボーンに執着する仔がいなかったので、一頭目からあった思い出のボーンです。
小さい体で、大きなボーンを運んできて気が向くとガジガジ。
いつも忙しそうなプリンです。
[PR]
by shirokumamama | 2009-05-11 21:23

緑地公園

久々の緑地です。
最近プリンが、すぐ川に入ってしまうので緑地では遊んでいませんでした。
今日はお兄ちゃんとパパも一緒なので「何とかなるのでは・・・」と連れて来ました。
緑地に着くと大喜びのプリン。
f0032332_21453872.jpg

トイプーのマロンちゃん親子と、一緒に遊びました。
f0032332_21454749.jpg

走るの大好きプリン。
柴犬の後を追いかけて川に入る寸前、ストップ。
f0032332_21455632.jpg

別に川に入っても良いのですが、汚いんですよね。
川に入っちゃうと、ヘドロのにおいで車の中が充満になっちゃうんです。
病気になったら大変だし、綺麗な川に連れて行ってあげたいです。
[PR]
by shirokumamama | 2009-05-09 21:46

不況原因?

東日本盲導犬協会、盲導犬育ての親不足で困っているようです。
f0032332_23391969.jpg

しろくまファミリー、6頭のパピーウォーカーを経験しましたが楽しかったですよ!
子育て中の家族ならなおさら、子供達にもいろんな経験を体で感じさせられます。
ぜひ、お勧めです!!

ハニーが、朝日新聞栃木版に載っていました。
[PR]
by shirokumamama | 2009-05-08 23:15

こどもの日

f0032332_1911158.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2009-05-05 23:59

プール開き

f0032332_1445202.jpg
f0032332_14494376.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2009-05-02 14:45