<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

工事

今日は、プリンのトリミングの日でした。
f0032332_23123166.jpg

トリミングから帰ってくると、うちのまん前下水道工事。
f0032332_23124621.jpg

早く終らないかなぁ~。
[PR]
by shirokumamama | 2009-08-27 23:59

ワンコ・わんこ

f0032332_2381897.jpg
f0032332_2383233.jpg
f0032332_2384088.jpg
f0032332_2384858.jpg
f0032332_2385575.jpg
f0032332_239776.jpg
f0032332_2391735.jpg
f0032332_2392628.jpg
f0032332_239352.jpg
f0032332_2394639.jpg
f0032332_2395394.jpg
f0032332_23101110.jpg
f0032332_23101931.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2009-08-20 23:59

ビーズリード

昨日、楽しみにしていたビーズリードが届きました。
f0032332_22505181.jpg

今日はピンクのワンピを着ていたので、ピンクのリードをつけてみました。
なぁ~んて、かわいんでしょう。
f0032332_22505829.jpg

ブラックの方も、とても素敵です。
f0032332_2251526.jpg

今から散歩に出掛けます。
[PR]
by shirokumamama | 2009-08-19 22:58

盲導犬パピー、みかんちゃん

今日も緑地で遊んでいると、見かけないラブ発見。
f0032332_151176.jpg

そのラブちゃんの飼主さん、盲導犬センターのパピーコートらしきものを持っています。
f0032332_152010.jpg

もしや、と思い声をかけてみると、やっぱりパピーウォーカーさんとそのパピーでした。
f0032332_152810.jpg

繁殖犬ナティーちゃんとバース君の仔、みかんちゃん。
f0032332_153819.jpg

普段こういう場所にはあまり来ていないらしく、大喜びのみかんちゃん。
f0032332_154982.jpg

プリンも、なんだかなんだかうれしくてたまらない。
f0032332_16040.jpg

やっぱりラブパピーって可愛いね。
[PR]
by shirokumamama | 2009-08-18 23:59

お散歩

今日の散歩は、エルモちゃんも一緒です。
f0032332_133958.jpg

緑地に着くと、オレオ君もいてみんなでかけっこ。
f0032332_134933.jpg

ワンコたち遊びたいけど、暑くて暑くて。
f0032332_135938.jpg

木陰は涼しいけど、毛虫いるんだよね。
[PR]
by shirokumamama | 2009-08-16 23:59

川遊び

緑地に来ても、木陰にいるか
f0032332_104151.jpg

川に入るか
f0032332_104951.jpg

ちょっと走って、また川の中。
f0032332_105773.jpg

毎日同じことの繰り返し、でもレックスもプリンも緑地大好き。
[PR]
by shirokumamama | 2009-08-15 23:59

エルモちゃん

しろくまファミリーのお隣さん、新しい家族が増えました。
f0032332_13223430.jpg

ジャックラッセルテリア、エルモちゃん4ヶ月の女の子です。
f0032332_13225556.jpg

実はしろくまママ、プードルを飼うかジャックを飼うか悩んだんですよね。
f0032332_1323964.jpg

お隣さんちに、ジャックのエルモちゃんがいるなんてなんだかとても幸せです。
f0032332_13233083.jpg

エルモちゃん、しろくまママ好みの美人さん。
f0032332_13234532.jpg

レックス・プリンと、末永く仲良くしてくださいね。
f0032332_1324738.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2009-08-14 13:24

キャンプ

今年の旅行は、福島のいかり潟キャンプ場。
f0032332_12362960.jpg

もちろんレックス、プリンも一緒です。
f0032332_12364755.jpg

着く早々、夕立でびしょぬれ。
f0032332_1237723.jpg

初日は長旅で疲れたのか、良く眠る2頭。
f0032332_1237268.jpg

夕食は、バーベキュウです。(レックスのねらってます。)
f0032332_12374531.jpg

雨の中を散歩。
f0032332_12381722.jpg

つり橋だってヘッチャラです。
f0032332_12383216.jpg

100円ショップで買ったプリンのカッパ、重宝しました。
f0032332_12385018.jpg

やっぱりワンコなんでね、雨なんて全然気にしません。
f0032332_12392389.jpg

ここは裏磐梯。
f0032332_1239431.jpg

プリンのお誕生日に買った、ライフジャケット。
f0032332_1240617.jpg

桧原湖で泳いだり、カヌーの乗ったり。
f0032332_12403461.jpg

お天気はまずまずでしたが、ワンコフリーのいかり潟キャンプ場。
f0032332_12405480.jpg

レックスはゆっくりまったりですが、プリンがとても楽しそうでのびのびしていました。
楽しい思い出ができました。
[PR]
by shirokumamama | 2009-08-09 23:59

お誕生日

今日はプリンの一歳の誕生日です。
f0032332_1128184.jpg

プレゼント色々あるよ、おめでとうプリン。
f0032332_11281922.jpg

フリフリワンピースでおめかし。
f0032332_11283466.jpg

ワンコ用ケーキ、おいしいね。
[PR]
by shirokumamama | 2009-08-06 23:59

浴衣

防蚊浴衣で、花火の見物。
f0032332_11204496.jpg

花火開始の時間を調べなかったしろくまファミリー。
f0032332_11205983.jpg

なかなか花火が始まらない。
f0032332_11211343.jpg

もう帰りたい、限界です。
花火はあきらめ、プリンのオレンジ色のおめめで我慢しよう。
[PR]
by shirokumamama | 2009-08-01 23:59