<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プードルちゃん何頭いるの?

今日も秋晴れ、プリンも遊ぶ気満々です。
f0032332_2234359.jpg

緑地には、マロンちゃん親子3頭と、ラッキー君ファミリー3頭、プリンを入れて7頭のプードル。
レックスとシーズーのマロン君も一緒に遊んで、にぎやか緑地です。
[PR]
by shirokumamama | 2009-10-19 22:34

ドッグラン『レイクウッドリゾート』

今日は、ラブラドールのナナちゃんとレイクウッドで待ち合わせです。
パピーウォーカーをしていた時は、週一で通ったレイクウッド。
f0032332_2341183.jpg

ナナちゃんに会うのも、ナナちゃんママに会うのも久しぶりです。
f0032332_23413054.jpg

おっとり、まったりの、レックスとナナちゃん。
初対面でも、違和感なく楽しく過ごせたプリン。
自然いっぱいで、のびのびと遊ぶ事ができました。




[PR]
by shirokumamama | 2009-10-15 23:41

わんこ ワンコ WANKO!

最近運動不足のプリン。
f0032332_20455480.jpg

思いっきり緑地で走らないと、家の中で駆け回ってとっても危ないんです。
階段から飛び降りたり、滑ってふすまに激突したり。
f0032332_2046454.jpg

今日は、思いっきり緑地で走って下さいな。
f0032332_20461250.jpg

ところがおやつの誘惑に負けて、みんなおねだりワンコ。
追いかけっこはしないの?
f0032332_20461957.jpg

レックスのガールフレンドさくらちゃん。


[PR]
by shirokumamama | 2009-10-04 20:46

ビーズのハーフチョーク

待ちに待っていた、レックスのハーフチョークが出来上がりました。
思っていた以上にとても素敵なので、うれしくてうれしくてニヤニヤがとまりません。
f0032332_2229928.jpg

プリンはレックスと同じビーズのものと、可愛いピンクバージョン。
f0032332_2229205.jpg

赤目プリンですが、とっても品良く似合ってます。
f0032332_22294169.jpg

実物はもっときれいで上品なのに、画像がうまく撮れません。
f0032332_2229533.jpg

GENIUSママ、色々わがままを聞いてくれてありがとうございました。
[PR]
by shirokumamama | 2009-10-02 22:30