<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あったかいから安心ね

日曜日は、忙しくて緑地につれてくることができませんでした。
だから今日は朝から、遊びたい、暴れたいのプリン。
f0032332_20254068.jpg

寒いけど、そんなのお構いなし
「早く遊びに行こうよ!」ってママの邪魔ばかりします。
カノンママ手編みのつなぎ参上、あったかいし動きやすいのでたくさん遊べるね。
[PR]
by shirokumamama | 2009-11-30 20:25 | プリン

犬のしつけ方教室

毎年恒例の、町の産業祭のイベントのひとつ「犬のしつけ方教室」にレックス・プリンを連れて参加しました。
f0032332_2359762.jpg

今日はとても寒くて雨もぱらぱら、カノンママの手編みあったかロンパースを着て出掛けました。
f0032332_23591759.jpg

しつけ方教室は、PWのときと同じような内容だったのでレックス・プリンは問題ありませんでした。

人がたくさんいても騒がしくてもまったく動じないレックス、いつもと違った環境にびくびくするプリン。
レックスは普段ぼぉ~っとしてるけどやっぱり大物なんです。
[PR]
by shirokumamama | 2009-11-22 23:57

-

f0032332_7431766.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2009-11-13 07:43

トリミングに行ってきたよ!

今日、プリンがトリミングに行ってきました。
最近、大きくなったような気がしてましたが、
気のせいだったみたい・・・、というか毛のせい!?
f0032332_1556221.jpg

カットして帰ってきたら、やっぱり痩せ痩せ!
顔も、こんなに小さかったんだね。
[PR]
by shirokumamama | 2009-11-09 15:56

追加でビーズリード

レックスのビーズのハーフチョークが、素敵で素敵で・・・。

こうなると、おそろいのリードもほしくなってしまうレックスママ。
またまた、頼んでしまいました。
レックスのビーズリードとプリンのハーフチョーク。
持ち手をカフェタイプにしてもらい、革の色をブラック。
どうですか?かっこいいでしょう。
f0032332_1810835.jpg

プリンは、どんな洋服にでも合わせられるよう
グリーン・ブルータイプとオレンジ・レットタイプのハーフチョーク。

ヂーニアママ、今回も大満足です。
色々ありがとうございました。
[PR]
by shirokumamama | 2009-11-06 18:10

コニー お誕生日 おめでとう♪

今日でコニー6歳です。
f0032332_20462375.jpg

若そうに見えるけど、
レックスと同い年、おっさん猫です。
f0032332_20463755.jpg

プリンの面倒を良くみてくれます。
とっても優しいニャンコ。

下のコニーの思い出をクリックして見てね。
あかちゃんコニーの思い出
[PR]
by shirokumamama | 2009-11-01 20:48