<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仲良く寝んね

アトラスは寝ていると
「グーグー、ブーブー」いびきをかきます。
f0032332_202841.jpg

結構うるさいのですが、その隣ですやすや眠るプリン。
アトラスのいびきは、子守唄なんですね。
[PR]
by shirokumamama | 2010-03-28 23:59

川遊び

お姉ちゃんの学校の近くに、わんこの楽しめる場所発見!
f0032332_20494443.jpg

レックス・アトラス、川にバシャバシャ入っていきます。
f0032332_20495678.jpg

中州に渡った2頭を追いかけて、川に入るプリン。
f0032332_2050564.jpg

ボール投げもたくさんしたし、たのしかったね。
[PR]
by shirokumamama | 2010-03-13 23:59

3頭で散歩

3頭で散歩していると目立つらしく、いろいろ声をかけられます。
f0032332_20432129.jpg

よく言われる言葉が、
「小さいのがいじめられないかい?」
f0032332_20433185.jpg

いえいえ、一番強いのは小さいプリンです。

プリンの機嫌を損ねないように、平和に暮らしているラブ2頭です。
[PR]
by shirokumamama | 2010-03-12 23:59

プリンの洋服2

おさんぽさんに春物と冬物オールインワンもお願いしました。
f0032332_0592451.jpg

オレンジ系でポップな感じです。
f0032332_0593461.jpg

これからの季節にピッタリです。
f0032332_0594922.jpg

ウールのふりふりピンクニット。
f0032332_059595.jpg

プリンも女の子らしくかわいく仕上がりました。
[PR]
by shirokumamama | 2010-03-03 23:59 | プリン

フリンの洋服

手編みのオールインワン。
f0032332_0565875.jpg

かわいいでしょ。
f0032332_057941.jpg

動きやすくて、遊ぶの大好きプリンにぴったり!
f0032332_057198.jpg

おさんぽさん、ありがとうございます。
[PR]
by shirokumamama | 2010-03-02 23:59 | プリン

アトラスとプリン

寝ている姿は、なんともいえません…。
f0032332_0541847.jpg

幸せな気持ちになります。
[PR]
by shirokumamama | 2010-03-01 23:59