<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ドックカフェ san sui

今日はレックス・アトラス・プリンを連れてドックカフェ&ドックラン山水に行きました。
ヂーニャ君とマロン君と待ち合わせ、ママ達はランチとおしゃべり。
f0032332_19395374.jpg

山水さんには何度かお邪魔していますが、気の良いオーナーとおいしい料理で毎回たのしいひと時を過ごすことができます。

ドックカフェ、レックスママの息抜きにとてもありがたい場所です。
そして大型犬でもテラスだけではなく、店内OK嬉しいですね。
[PR]
by shirokumamama | 2010-04-27 19:39 | お友達わんこ

再会 (盲導犬ふれあいデー2010)

今日は盲導犬ふれあいデー。

アトラスの元ユーザーさんがアトラスに会いたいということなので、アトラス・レックス・プリンを連れて盲導犬協会へ行きました。

久々にユーザーさんに会い、大喜びのアトラス。
ユーザーさんに甘えて、甘えてところ構わずごろごろ転がるアトラス。
f0032332_23193112.jpg

そして盲導犬のインディー君にも会うことができ、しろくまママ嬉しくて大興奮。
f0032332_23194730.jpg

なんとなんと盲導犬アリエルちゃんも来ていたので、またまた大興奮。

予想外に元パピー達と会うことができ、懐かしさといとおしさでいっぱいのしろくまママ。

久々にあった可愛いわが仔。

それぞれに幸せそうで、穏やかな顔つきのわが仔達を見ることができ
安心しました。
f0032332_22513931.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2010-04-25 23:19 | 盲導犬協会

ひなたぼっこ

今日は、朝から暖かい
というか暑い!
f0032332_22464733.jpg

耳掃除のセットを持ってきたら、プリンが草むらに隠れている。
f0032332_224745.jpg

レックス・アトラスはせっかくお昼寝をしようと思っていたのに、一気にテンション下がりました。
f0032332_22473021.jpg

耳掃除が終わると、なんだか偉そうなプリン。

3頭で仲良くお昼寝してください。
[PR]
by shirokumamama | 2010-04-21 22:47

ダルメ柄

ヂーニャママに、プリンのカフェタイプのリードとハーフチョークを作ってもらいました。
ハラコの革にダルメの柄、すっごくおしゃれです。
ピンクのスワロもキラキラ、なぁ~んて可愛いんでしょ!!
f0032332_2175346.jpg

お出かけが楽しみです。
[PR]
by shirokumamama | 2010-04-16 18:35

バース君が来たよ!

今日はアトラスの同胎犬、バース君が遊びに来てくれました。
f0032332_21594976.jpg

しかも、こんなにお土産を持ってきてくれたというのに…。
写真を撮ることをすっかり忘れ、画像ゼロ。
大失敗!!
アトラスは、バースママ・バースパパが大好きで
本当に元盲導犬なのってぐらいに大興奮でした。
また遊びに来てくださいね。

f0032332_21573559.jpg

プリンが座る。
f0032332_21574546.jpg

プリンが伸びぃ~る。
f0032332_21575760.jpg

プリンがそっぽむく。
[PR]
by shirokumamama | 2010-04-11 21:55

オールインワン

お願いしていたオールインワン、届きました。
f0032332_18115641.jpg

プリンは、既成の服でピッタリなものがなかなかありません。
今回もOSANPOさんにお願いして、作ってもらいました。
サイズもピッタリで、とても動きやすそうです。
まだまだ肌寒い北関東、ロンパースは大活躍しそうです。
[PR]
by shirokumamama | 2010-04-08 18:11 | プリン

渡良瀬遊水地花見

遊水地でのんびりお散歩。
f0032332_21534539.jpg

雪柳、きれいだね。
f0032332_21535711.jpg

黄色い花、何の花?
f0032332_2154679.jpg

ボール遊びもいっぱいしたし、わんこ達も喜んだよ。
[PR]
by shirokumamama | 2010-04-06 23:59

アトラス 丸まって寝る

これでもか、って言うくらいに丸まるアトラス。
f0032332_21523768.jpg

そんなに寒いかなぁ~。
[PR]
by shirokumamama | 2010-04-05 23:59 | アトラス

洋服とさくら祭り

f0032332_20294225.jpg

今日は桜祭り。
f0032332_20295183.jpg

肌寒い中、桜並木を散歩しました。
f0032332_20333759.jpg

桜の時期は短く、何度見てもきれいです。
f0032332_2030142.jpg

アトラスと、また一緒にお花見ができるようになるなんて・・・。
f0032332_20301050.jpg

今の幸せを、かみしめながら歩きました。
[PR]
by shirokumamama | 2010-04-04 23:59