<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとう

両毛線が、動きました。
f0032332_2124631.jpg

普通の生活に感謝です。
[PR]
by shirokumamama | 2011-03-31 21:02

いつになったら

両毛線は、動くのか?
f0032332_2114313.jpg

自転車で、駅まで片道12キロのパパと、学校まで片道24キロこぎつづけるお姉ちゃん。

頑張れニッポン!
[PR]
by shirokumamama | 2011-03-26 21:01

地震が起きると・・・

プリンは、ガタガタブルブル、ママのところに飛んできます。
f0032332_20595359.jpg

鈍感なのか、あまり変わらないコニー。
ガリガリ、バリバリ爪とぎ。
f0032332_210497.jpg

ママ「コニ―君 家、壊れるんですけど~」
f0032332_210194.jpg

コニー「えっ、なにか?」
f0032332_2103178.jpg

コニー「あぁ~、疲れた」
f0032332_2104525.jpg

アトラス「ママのエプロン、ミッケ!」

レックス、変わらず。

しろくまファミリー、なんとかやっています。
[PR]
by shirokumamama | 2011-03-19 20:59

レックスの誕生日

レックスの8歳の誕生日。
誕生日でも、変わったことは何もしなくて。
レミオロメンの、「3月9日」を何回も流しました。

f0032332_20584035.jpg

レックスの写真を撮っていたら、なんとなく集まってくるわんこ達。
f0032332_20584967.jpg

アトラスはなぜか一緒に並んで。
f0032332_2059463.jpg

プリンは、「レックス、何してるの、おやつおいしそうだね。」

コニ―は、「早く開けて~!」
[PR]
by shirokumamama | 2011-03-09 20:58 | レックス

人命救助犬!?

昨日、しろくまパパとレックス・アトラスの散歩中事件が起きました。

土手を歩いていると、反対側の土手で叫ぶ女性「誰か、助けて~!」
一緒にいた男性が、川に落ちてしまったようです。
橋を渡り、急いで駆け寄ると、うつぶせのまま川を漂う男性。
急いで、川に下りて引っ張りましたが水を含んだ衣服が重くて岸に辿りつくのがやっと。
救急車とレスキュウ隊に来てもらい、なんとか病院へ。
その間レックスとアトラス、パパの後を追って水の中へ。
無意識に、リードを放していたようですがずっとパパに付いてきていた2頭。
本当に可愛い。

犬の散歩中、誤って川に落ち頭を打って意識不明になったしまったとのこと。
飼い主が溺れてるにもかかわらず、なにもしなかったと自分のうちのわんこを責める女性。
f0032332_812171.jpg

「ラブは泳ぐのだいすきで、深い意味はないと思います。」って言ったのですがいつの間にか
近所で、人命救助した犬ってことに。
「偉いね~、すごいね~」みんなにほめられました。

本当に、水が大好きなだけなんです。
でもなんか嬉しい。
[PR]
by shirokumamama | 2011-03-06 20:12