<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しろくまおすすめ!

プールを教えてくれた友人を、しろくまおすすめ川遊びに誘いました。
f0032332_14321112.jpg

友人は、わんこに対してとても慎重で過保護。
f0032332_14322199.jpg

何かあってはと、今日は少人数で。
f0032332_14323136.jpg

おっさんわんこ、レックス・アトラス、ピンキー君の3頭です。
f0032332_14324495.jpg

水と緑と、これを嫌いなわんこがいるわけなく。
f0032332_14325342.jpg

喜ぶ、喜ぶ、おっさんわんこ達。
f0032332_1433443.jpg

なんでも分かっている、おっさんわんこ達なので見ているこっちも楽チン。
f0032332_14331436.jpg

そば屋に行っても、いい子ねって誉められちゃう。
f0032332_1433244.jpg

今度は、みんなで遊びにこようね。
[PR]
by shirokumamama | 2011-07-27 14:30 | 大谷川

わんこプール

友人おすすめ、わんこプール。
f0032332_14284765.jpg

レックス、アトラス、プリンとピンキー君、ゆずちゃんプールで待ち合わせ。
f0032332_14285669.jpg

ライフジャケット着て、頑張るプリン。
f0032332_1429757.jpg

みみちゃん、泳ぐの上手です。
f0032332_14291624.jpg

頑張れ!頑張れ!プリン。
f0032332_14292629.jpg

ほら、もうちょっとだよ。
f0032332_14293724.jpg

みみちゃんみたいに、ボールを加えて持ってくるなんてまだまだだね。
f0032332_14294818.jpg

また遊びにこようね。
f0032332_14295729.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2011-07-15 14:28 | お友達わんこ

プリン、初めての大谷川

レックス・アトラス・プリンとシーズーのマロン君で川遊びに来ました。
f0032332_14245046.jpg

パピーウォーカーのころは、しょっちゅう遊びに来ていた大谷川。
f0032332_1425490.jpg

もうすぐプリンが3歳になるのに、プリンは初めて。
f0032332_14251848.jpg

何年も遊びに来ていなかったったんだね。
f0032332_14253241.jpg

いつ来ても変わらない、きれいな空気。
f0032332_14254541.jpg

水遊び大好きのマロン君も、楽しそう。
f0032332_14255645.jpg

大きな木の木陰で、ボール遊びもできます。
f0032332_1426684.jpg

レックスは、のんびり自分のペースで水の中を出たり入ったり。
f0032332_14261784.jpg
f0032332_14262723.jpg

f0032332_14263889.jpg
f0032332_14264993.jpg
f0032332_1427046.jpg

川で遊んだ後、ママ達はおそばを食べ野菜直売所でお買いもの。
f0032332_14271289.jpg

いつでもどこでも、おりこうわんこ達でした。
f0032332_14272354.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2011-07-11 14:23 | 大谷川

木陰を散歩♪

おそろいのタンクトップ、「涼しいの?」って聞かれました。
涼しいはずなんだけど…?はだかより
f0032332_9215121.jpg

タンクトップをぬらして軽く絞り、
木陰を歩く!
木陰でボール遊び!

アスファルトも直射日光の中も歩いてないけど、暑い、暑い、暑い!
[PR]
by shirokumamama | 2011-07-04 09:21

プール開き

今日から、わんこプールを設置。
一番乗りはプリン、何の迷いもなく飛び込みます。
f0032332_23174432.jpg

アトラスは、怖がりなのではじめは恐る恐るプールの中へ。
f0032332_23175433.jpg

一回入ると怖くないって分かったらしく、何度も何度も飛び込みます。
f0032332_2318574.jpg

レックス、「このプール狭い」って。
レックスって普段はボーっとしてるけど、泳ぐの上手なんです。
f0032332_23181414.jpg

コニ―は、気になってるみたいだけどやっぱり入らないね。
f0032332_23182689.jpg

アトラス、川で泳いだことないんだよね。
f0032332_23183645.jpg

今年は、川に遊びに行こうね。
[PR]
by shirokumamama | 2011-07-01 18:18

タンクトップ

メッシュのタンクトップが届きました。
レックスが14、アトラスが12、プリンが3というサイズ。
レックスのサイズは探すのが大変だったんです。
f0032332_13561432.jpg

明日の散歩から、水にぬらして着せるんだ!
[PR]
by shirokumamama | 2011-07-01 13:56