<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

肩乗りにゃんこ

いつものドックランには、ネコを肩にのせて散歩しているおじさんがいます。
f0032332_2133599.jpg

うちの中で飼っているネコちゃんなので、ストレスが溜まらないように散歩に連れているようです。
f0032332_2134556.jpg

とても綺麗なネコちゃん、大事にされています。
f0032332_2135752.jpg

レックス・アトラス・プリン、散歩から帰ってお昼寝です。
[PR]
by shirokumamama | 2012-06-12 21:02

アトラスの特別な日

今日は、アトラスだけ鹿沼のレイクウッドに連れてきました。
f0032332_2082780.jpg

同じ車に乗ってきたのに、臭いすら嗅ぐことなくからみゼロです。
f0032332_2091059.jpg

これが、元盲導犬だったってことなんだろうか?
f0032332_2092641.jpg

アトラスもチャンプ君も、飼い主とボールそれしか見えていません。
f0032332_209075.jpg

ナナちゃん・エリカちゃん・ニコル君とも合流。
f0032332_2094211.jpg

新しく、深めのプールもできていました。
f0032332_2091489.jpg

若いニコル君、ハイパーです。
f0032332_2095653.jpg
f0032332_2093083.jpg

おじちゃんアトラス、ちょっと避難。
f0032332_2010123.jpg

小型犬とか気の合わない仔なんかが入るスペースですが、木陰で快適です。
f0032332_2094579.jpg

おじちゃん2頭なんかいいね。
f0032332_20102839.jpg

なんか露天風呂みたい。
f0032332_20104637.jpg

チャンプ君も気にいったようです。
f0032332_20102191.jpg

見ているだけで絶対入らないナナちゃん。
f0032332_2011576.jpg

今度は3頭連れて来よう。
f0032332_20104046.jpg

水遊び、たくさんさせるんだ。
f0032332_20112497.jpg
f0032332_2011064.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2012-06-08 20:08 | お友達わんこ

暑くなってきたね

暑くったって、外で遊びたいわんこ達。
f0032332_2061850.jpg

ボール遊びはしないけど、ドックランは大好きなレックス。
f0032332_2062759.jpg

いつもいつも、ピー子のおもちゃに夢中なプリン。
f0032332_206443.jpg

まじめに一生懸命、ボールを持ってくるアトラス。
f0032332_2065371.jpg

プードルちゃん達も、合流。
f0032332_207237.jpg

シェルティーのクーちゃんも、あそぼーって来たよ。
f0032332_2071852.jpg

日陰のないドックラン、ちょっときついよね。
f0032332_2072624.jpg

明日は、パラソルを持ってこようか。
f0032332_2073586.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2012-06-05 20:05 | お友達わんこ

プリン・チャンプ君とデート

今日は、プリンがホームセンターでデートです。
f0032332_2024431.jpg

お相手は、ラブラドールのチャンプ君。
f0032332_2033080.jpg

元盲導犬で、スポーツマンの黒ラブ君。
f0032332_203175.jpg

ホームセンター内のドックランでボール遊び。
f0032332_2034697.jpg

優しくって本当にいい仔、プリンは男をみる目があると思う。
f0032332_2033465.jpg
f0032332_204185.jpg

ちっちゃいプリンと、おっきいチャンプ君、体重差30kgです。
f0032332_2043322.jpg

プリン、笑ってます。
f0032332_20431.jpg

お互いボール遊びに夢中で、わんこ同士のからみがありません。
f0032332_2042017.jpg

カートに乗ってお買いもの。
f0032332_205617.jpg

大型犬用のカートもあります。
f0032332_2043884.jpg

多頭飼いの中の特別な日、これからそれぞれ順番に作ってあげようと思います。
[PR]
by shirokumamama | 2012-06-04 20:02 | お友達わんこ