<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コニーの目やに

最近コニーの目やにがひどい!
小さい時から目やには出ているほうでしたが、フードをカロリーの低めのものにしたら少しおさまっていました。
f0032332_20351244.jpg

寝起きはこんなに目やにだらけ、11月で9歳、しょうがないのかな。
ネコも白内障とかになるのかな、金色のコニーの目大好きなんです。
[PR]
by shirokumamama | 2012-07-27 20:35 | コニー

霧雨だって川

今日は川で遊ぶ約束をしてた日。
f0032332_21144010.jpg

気温も低くしろくま宅の天気は曇りでしたが、現地に着いたら霧雨。
f0032332_2114951.jpg

寒いのでプリンはお留守番、これで何にも心配することなく川を満喫できます。
f0032332_21145657.jpg

レックス、ピンキー君仲良し。
f0032332_21144063.jpg

霧雨なんて、カッパ着ちゃえばなんてことない。
f0032332_21152826.jpg

サンダル履いてきたから、水の中だって入れるのさ。
f0032332_21151311.jpg

ラブラブ軍団、川遊びって楽しいよね。
f0032332_2116168.jpg
f0032332_21153049.jpg

涼しいから、わんこ達にとっては快適なようです。
f0032332_21163489.jpg

ピンキー君とレックス、おじちゃん犬2頭で遊びます。
f0032332_2116431.jpg

お気に入りのボールを破壊したアトラス、やることなくなって珍しくレックスに絡みます。
f0032332_21171438.jpg

f0032332_21173680.jpg
f0032332_21175580.jpg

パピヨンのミミちゃん、大型犬の中頑張ってます。
f0032332_21172591.jpg

プリンがいたら、濡れてガタガタ震えて大変だったと思う。
f0032332_21181525.jpg

ミミちゃんはたくましい。
f0032332_21174795.jpg

人間3人・犬7頭、あいにくの天気でしたがワンコ達とても楽しそうでした。
f0032332_21183848.jpg

やっぱり連れてきて良かった、友人宅のおじいちゃんにお昼をごちそうになりとてもハッピー。
f0032332_2118992.jpg

霧雨の中付き合ってくれてありがとう、また遊ぼうね。
[PR]
by shirokumamama | 2012-07-20 21:12 | 大谷川

マロン君オススメ

今日は、マロン君オススメの川に行きます。
f0032332_2175892.jpg

公園の中を抜けて、どんなところなのかドキドキです。
f0032332_218917.jpg

川、大好きレックス・アトラス。
f0032332_2181671.jpg

マロン君、水に浸かって体を冷やしてます。
f0032332_2182725.jpg

暑くなると、水が干上ってしまう川なので浅瀬です。
f0032332_2183523.jpg

おもちゃのピー子をくわえたまま探検するプリン。
f0032332_2184695.jpg

橋の下は、日陰で涼しいよ。
f0032332_218532.jpg

川遊びって楽しいね。
f0032332_219380.jpg

水の中、何かある?
f0032332_219986.jpg

ボールを持って移動するアトラス、かわいい!
f0032332_2192580.jpg

f0032332_2110130.jpg
f0032332_21103332.jpg

レックス、とっても楽しそうです。
f0032332_21104213.jpg
f0032332_21105311.jpg

芝生で走る、走る。
f0032332_2111259.jpg

ここはちょっと深いよ。
f0032332_2111133.jpg

うちから35分、お手軽、また遊びに来ようね。
f0032332_21112337.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2012-07-19 21:07 | お友達わんこ

プリン用プール

プリン用に節水対策で購入した、ミニミニプール。
f0032332_2143947.jpg

バシャバシャ、水を掘ります。
f0032332_215147.jpg

あらら脚細くて変、可愛くない!
f0032332_2152125.jpg

水の中に顔を突っ込んで、おもちゃを拾います。
f0032332_2161188.jpg

アトラスものぞきに来たよ。
f0032332_2154111.jpg

アトラスも遊んでほしそうなので、ボールをポ~ン。
f0032332_2162288.jpg

f0032332_2171165.jpg
f0032332_2164259.jpg

水遊び大好き、おもちゃ大好き。
f0032332_2173199.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2012-07-19 21:03