<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

そら君と運動公園

今日の夕方の散歩は、そら君と一緒です。
f0032332_1947955.jpg

さて、何処に行きましょか?
f0032332_19461726.jpg

近くのグランドはサッカー教室で入れないので、運動公園へ行ってみよう!
f0032332_19473512.jpg

運動公園について、クンクン臭いとり。
f0032332_19464648.jpg

ちょっと散歩してたら、だんだん寒くなってきました。
f0032332_19475388.jpg

あっという間に暗くなっちゃうから、急いで帰ろうね。
f0032332_19465969.jpg

夕飯は、そら君ママから餃子のおみやげ   あぁ~楽しみ。
f0032332_1948693.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2013-11-28 19:45 | お友達わんこ

ワクチン接種

今日は、ワクチン接種のために動物病院へ行きました。
f0032332_19431864.jpg

うちのワンコ達、動物病院にお世話になることがほとんどないので年に一度の健康診断もかねています。
f0032332_19445273.jpg

大人気の動物病院なので、2時間待ちは当たり前
f0032332_19433071.jpg

そら君ママが、付き添いで一緒にきてくれました。      ありがとうございます。
f0032332_1945753.jpg

レックスは、超音波で内臓を診てもらい今のところ問題なし。
f0032332_19434474.jpg

アトラスは、歯が汚れやすいので歯石とりの予約をしてきました。
f0032332_1945204.jpg

プリンもなにも問題なく、また一年無事に過ごせたら良いと思います。
f0032332_1944023.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2013-11-26 19:44

お兄ちゃんとプリン

レックスとアトラスが、パパと散歩にいってしまった。
f0032332_19423386.jpg
f0032332_19423815.jpg

プリンは久しぶりに、お兄ちゃんに遊んでもらいます。
f0032332_19424611.jpg

小さなフリスビーを何度も何度も投げてもらいます。
f0032332_19425234.jpg

お隣のサリーちゃんが出てきたって、完全無視でフリスビー。
f0032332_1943042.jpg

お兄ちゃんがサリーちゃんをなでなでしたら、早く投げてって催促します。
f0032332_1943791.jpg

プリンの集中力いつもいつも感心します。  たくさん遊んでもらって良かったね。
[PR]
by shirokumamama | 2013-11-24 19:42 | プリン

銀杏並木

今日のお散歩は、チワワのそら君と銀杏並木に行きました。
f0032332_19402236.jpg

f0032332_19404169.jpg

銀杏の葉っぱ、とってもキレイ。
f0032332_19404788.jpg

普段おとなしいそら君も、うれしそうでした。
f0032332_19405859.jpg

4頭犬同士のからみ、いっさいなし。
f0032332_1941547.jpg

平和な時間です。
f0032332_19411223.jpg

また一緒にお散歩しようね。
f0032332_19412743.jpg
f0032332_19413379.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2013-11-22 19:39 | お友達わんこ

立ち話

ご近所のお散歩仲間です
f0032332_2143074.jpg

ワンコ7頭連れの立ち話
[PR]
by shirokumamama | 2013-11-21 21:04 | お友達わんこ

ゆっくり散歩

今日はいつものドックランを、大周りしてみました。
f0032332_19381657.jpg

アトラスはボールで遊びたいみたいだけど、もうおじちゃんだから休みの日もないとね。
f0032332_1939727.jpg

レックスはいつもと同じ、地面のにおいをクンクンかいで楽しみます。
f0032332_19382811.jpg

アトラスは、ただブラブラするのが苦手みたいでどうしたら良いのか分からないみたい。
f0032332_19391938.jpg

プリンは、アウトドア用のつなぎを着せました。
f0032332_19383948.jpg

マロン君ママが、すごく似合っているってでも可愛くはないらしい。
f0032332_19393077.jpg

しろくまママもそう思う、草むらに入ると保護色で何処にいるかわからない。     でもそこが良い!
f0032332_19385122.jpg

小さいもみじの木が紅葉していてとってもキレイ。
f0032332_19394471.jpg

紅葉よりも楽しみなおやつの時間ですよ。
f0032332_1939699.jpg
f0032332_19395935.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2013-11-20 19:38 | お友達わんこ

ラッシュガード

レックスとアトラスにラッシュガードを作ってもらいました。
f0032332_1937935.jpg

海や川など水遊び用らしいけど、
f0032332_19363187.jpg

芝の上でゴロンゴロンするレックスや、ボール遊びするアトラス達の怪我や汚れ防止になります。
f0032332_1937223.jpg

どんなに動いても、脚が抜けないのと、首が伸びて脱げていかないのが良い!
f0032332_19364362.jpg

小型犬は、既製服の店もたくさんあるからいろいろ選べるよね。
f0032332_1937355.jpg

f0032332_19365691.jpg

とっても良い出来上がりなので、水遊びさせてみたくなってしまう。
f0032332_1937483.jpg

f0032332_19371794.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2013-11-18 19:34

ダウンあったかいね♪

レックス・アトラス・プリン3頭おそろいのダウン。
f0032332_20564670.jpg

プリンもおんなじ色がほしかったんだけど、ぼやぼやしてたら売り切れてしまい後悔の嵐。
f0032332_20555031.jpg

でも大きいレックスに、ピッタリのダウンが見つかるなんて本当にうれしい。
f0032332_20565767.jpg

ダウンの生地も最高に良くて大満足です。
f0032332_2056235.jpg

ダウンの中に手を入れると、こたつのなかみたいにあったか。
f0032332_2057933.jpg

夜寝るとき用に購入、あったかで眠れると思うと安心です。  
[PR]
by shirokumamama | 2013-11-17 20:56

いつものドックラン

今日はいつものドックランに、プリンのフリスビーを持ってきました。
f0032332_13184954.jpg

ここは狭いしでこぼこしてるので、アトラスはボール遊び。
f0032332_13185610.jpg

ボールだってなんだって、いつでも一生懸命優等生のアトラス。
f0032332_1319114.jpg

プリン、おニューのフリスビーだけど帰る頃にはボロボロです。
f0032332_1319864.jpg

マロン君、ボールに興味ないけど、フリスビーにも興味ないって。
f0032332_1319134.jpg
f0032332_13192557.jpg
f0032332_13193645.jpg

えりちゃんは黄色いボールで、プリンはフリスビーそれぞれに楽しんでます。
f0032332_1319532.jpg

お待ちかねの、おやつタイム。
f0032332_13201319.jpg

みんなで食べると、より一層おいしくなるね。
f0032332_1320236.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2013-11-14 13:18 | お友達わんこ

初めましてももちゃん

お友達のうちのワンコ、ももちゃん。
f0032332_1318131.jpg

初顔合わせでも、挨拶もせずにボールで遊ぶプリン。
f0032332_1318869.jpg

f0032332_13181526.jpg

ももちゃんなんと17歳、とっても軽やかな足取りです。
f0032332_13182136.jpg

ももちゃんみたいに、穏やかに健康に年をとれるといいね。
[PR]
by shirokumamama | 2013-11-12 13:16 | お友達わんこ