<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

桜の季節

桜並木の桜が、ところどころ咲いてきました。
f0032332_10174888.jpg

今年も、レックス・アトラス・プリン3頭一緒に桜並木を歩けることに感謝です。
[PR]
by shirokumamama | 2014-03-29 10:17

レックス元気です

レックス、今のところ吐いたり下痢したりということはなくなりました。
前回具合が悪くなってから、フードの容器を高い位置にして食べさせています。
f0032332_18541960.jpg

ガリガリに痩せてしまったので、フードをちょっと増やし太らせています。
[PR]
by shirokumamama | 2014-03-27 18:54 | 病気

レックス不調です

レックス、9日に11歳になりました。
でもこのところ、不調続きでお祝いがなかなかできませんでした。
f0032332_19433358.jpg

そして今日、散歩の途中でゲロンパ
夕飯を食べる前に、ゲロンパ

これからどうなってしまうのか・・・・・1月の悪夢がよみがえります。
[PR]
by shirokumamama | 2014-03-12 19:43 | 病気

ひよどり

みかんを置いたら、すぐに窓の外にひよどりがやってきました。
f0032332_21233251.jpg

コニーに見てほしいのに、こちらばかり見てなかなか気がつきません。
ネコなのにとても鈍いコニ―、でもそこがとてもかわいいんです。
[PR]
by shirokumamama | 2014-03-08 21:23 | コニー

そら君とおそろい

そら君とお揃いでセーターを作ってもらいました。
f0032332_21214444.jpg

それも、チワワのそら君をモチーフに付けてもらったセーターです。
f0032332_21215056.jpg

2頭並んで写真を撮りたくても、プリンはそら君パパのボールに夢中。
f0032332_21215627.jpg

そら君見返り美人、モデル犬になれます。
f0032332_2122118.jpg

プリンは、動き回ってなかなか良く撮れません。
f0032332_2122760.jpg

2頭ともお似合いです。
f0032332_21221276.jpg
f0032332_21221756.jpg
f0032332_21222377.jpg
f0032332_21222878.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2014-03-06 21:21 | お友達わんこ