<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も来ました大谷川

久々の再会、レックスの同胎犬ミルちゃん。
f0032332_2243936.jpg

お互いに、元気なうちに遊ばせようって。
f0032332_2244594.jpg

ミルちゃん、アトラスが気に入ったみたい。
f0032332_2245195.jpg

ぴんきー君・ほたるちゃんとも合流です。
f0032332_2245747.jpg

ほたるちゃんとみるちゃん、並んで歩いて嬉しそうです。
f0032332_225358.jpg

嬉しそうに川に入るラブ軍団。
f0032332_225109.jpg

川辺に生えてる草をムシャムシャ。             小さいオレンジ色はプリンです。
f0032332_2251764.jpg

携帯を必死にかまえるミルちゃんママ。
f0032332_2252468.jpg

くいしん坊レックス、ミルちゃんママのおやつから目を離しません。
f0032332_225308.jpg

アトラスは、何処にいてもボール。
f0032332_2253572.jpg

プリンのこと忘れそうだけど、ちびっこプリン頑張ってます。
f0032332_2254127.jpg

みんな並んで~。
f0032332_2254738.jpg

左から、ミルちゃん・ほたるちゃん・レックス・アトラス。
f0032332_2255483.jpg

プリンとぴんきー君、一緒に撮ろうよ。
f0032332_226267.jpg

何とか一枚に収まりました。
f0032332_226931.jpg

空がとってもきれい、土手をあがって
f0032332_2261715.jpg

お昼を食べに行くよ!
f0032332_2262479.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2014-05-16 22:03 | 大谷川

雨上がり

びしょびしょ、泥んこ覚悟でドックランに来ました。
f0032332_221253.jpg

一応服は着せましたが帰りは大変なことになるでしょう。      でも見てください、アトラスの嬉しそうな顔。
f0032332_2212181.jpg

お友達ワンコだって嬉しそうです。
f0032332_2213889.jpg

こんなに喜んです姿見ると、もうどうでも良くなっちゃいます。
f0032332_2213559.jpg

この時期、花粉とか草の実とかいろいろついてゴミだらけ。
f0032332_221515.jpg

特にプリンにいっぱいつくんですよね、汚くっても皮膚病になったことない丈夫なプリン。
f0032332_222895.jpg

レックスとアトラスは、ゴミはつかなくてもすぐゴロンゴロンします。
f0032332_2221088.jpg

泥んこでも、元気なら良いよね。
f0032332_2223135.jpg

やったぁ~!   プリンが飛んでる画像が撮れた。
f0032332_2222655.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2014-05-13 22:00 | お友達わんこ

ご近所のレトリバー

レックス・アトラス・プリンを連れて散歩をしていたら、後ろからうららちゃんが来たので一緒に散歩。
f0032332_21594528.jpg

ぐるっと回って帰り道、ひめちゃんが前から来ました。
f0032332_21594176.jpg

うららちゃんもひめちゃんも若いから、嬉しい時の表現がすこぶる元気です。
f0032332_220057.jpg

こういうとき多頭飼は3頭がぐるぐるからまぬよう、頑張ります。
f0032332_21595752.jpg

プリンは、何気に自分は大型犬だと思っているようです。
f0032332_2201583.jpg

犬も人間も若いっていいなぁ~。
f0032332_220131.jpg

静かな住宅街の道路に、大型犬4頭。
f0032332_2203043.jpg

すれ違う人、皆振り返っていました。
[PR]
by shirokumamama | 2014-05-12 21:58 | お友達わんこ

モテモテ!?アトラス

今日は3頭を連れて、久々に緑地に行きました。
f0032332_21335635.jpg

日曜日の夕方ってこともあり、いろんなワンちゃんがきていました。
f0032332_2134190.jpg

その中に、アトラスの後をずっとつけてくるトイプー君がいました。
f0032332_2134879.jpg

未去勢のトイプー君、プリンやレックスには目もくれずアトラス命。
f0032332_21341287.jpg

アトラス♂なんだけどね・・・。
こんなに必死だと、可愛そうな気がするのは私だけなんだろうか?
[PR]
by shirokumamama | 2014-05-11 21:34 | アトラス

ねこちゃん

近所の散歩コースの途中には、犬好きなねこちゃんがいます。(飼い主が犬好きって言ってます)
f0032332_21324431.jpg

レックスもアトラスもプリンも、ねこちゃんを見つけると近づいていきます。
f0032332_21325386.jpg

ねこちゃんも、どんどんそばに寄ってきます。
f0032332_21325770.jpg

ねこちゃんがいるところはちょっと高くなっているので、プリンからは見えません。
f0032332_2133434.jpg

このねこちゃん、別に犬が好きなわけじゃなくこっちが見てるから寄ってくるのかな?
どちらにせよ、なんだかほほえましいです。
[PR]
by shirokumamama | 2014-05-08 21:32

盲導犬パピー

レックスと、近所のホームセンターに買い物に行きました。
黒ラブくんがいたので、レックスと黒ラブくんでごあいさつ。
f0032332_2058478.jpg

なんと黒ラブくん、盲導犬パピーだそうです。
f0032332_20581772.jpg

生後半年なのに、この落ち着きよう・・・さすがです。

また会えるといいな。
[PR]
by shirokumamama | 2014-05-05 20:58 | 盲導犬協会