<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大谷川

大谷川に遊びに行きました。
f0032332_11463770.jpg

今年は、レックスが湿疹ができてしまい夏連れてこれなかったんだよね。
f0032332_11472723.jpg

秋になっちゃったけど、そら君と、ミルちゃんも誘って遊びに来たよ。
f0032332_11465254.jpg

どこに行っても、アトラスとプリンはいつもと同じボール大好き。
f0032332_11474149.jpg

レックスの胴胎犬ミルちゃんとそら君。
f0032332_1147672.jpg

バック、いいにおいするよ。
f0032332_11475593.jpg

さあさあ並んで。
f0032332_11472085.jpg

おやつ大好き、たくさん頂戴。
f0032332_1148962.jpg

おやつの次はやっぱりボール。
f0032332_11473366.jpg

だれかぁ~ボール投げて。
f0032332_11482138.jpg
f0032332_11474586.jpg

おじちゃんレックス、水の中。
f0032332_11483319.jpg

ゆっくり歩くレックス、かわいいよ。
f0032332_1147585.jpg

おばちゃんミルちゃん、ちょっと休憩です。
f0032332_11484877.jpg

ミルちゃん、アトラスがお気に入りのようです。
f0032332_11481549.jpg

アトラスって犬に興味がないけど、なぜかもてるんです。
f0032332_1149663.jpg

プリンいつものようにピー子命。
f0032332_11483287.jpg

プリン本当は本物のカモを捕まえたいんだよね。
f0032332_11492496.jpg

暑くなったら水の中。
f0032332_11485130.jpg

アトラスまってぇ~。
f0032332_11491284.jpg

ミルちゃんとレックス、とっても優しい兄弟です。
f0032332_1150128.jpg

ママたちのランチタイム。
f0032332_11492844.jpg

おそば頼んできちゃうから待っててね。
f0032332_11502026.jpg

プリン以外、とってもいい子で待っています。
f0032332_11494772.jpg

プリンどうして静かに待っていられないの?
f0032332_11503936.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2014-10-31 11:45 | 大谷川

お友達わんこ

今日はハートちゃんとそら君とお出かけしました。
f0032332_11453715.jpg

おじちゃんレックス、若者についていけずさみしい背中。
f0032332_1145294.jpg

みんなノリノリです。
f0032332_1145519.jpg

わんこ達のうれしそうな顔、来てよかった。
f0032332_11454227.jpg

レックスがんばれ、また出遅れてるよ。
f0032332_1146465.jpg

アトラスは、どこに行ってもボール命なのね。
f0032332_11455538.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2014-10-17 11:43 | お友達わんこ

運動公園を散歩

今日は運動公園を散歩してみました。
f0032332_1142340.jpg

そら君も一緒です。
f0032332_11421269.jpg

成長期のそら君、どんどん大人になっていきます。
f0032332_11422232.jpg

レックスやアトラスと同じように落ち着いていられるなんて、とってもすごいことなんです。
f0032332_11422985.jpg

ママたちのおしゃべりに付き合ってくれている4頭、とってもいい仔達です。
f0032332_11423852.jpg

それではのんびり歩いてみましょう。
f0032332_11424330.jpg

クンクン臭いとり。
f0032332_11425296.jpg

木陰を散歩も楽しいね。
f0032332_114353.jpg

[PR]
by shirokumamama | 2014-10-14 11:40 | お友達わんこ