人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーが教えてくれたこと

ハニー過ごした9日間、プリンはいろんなことを吸収しました。
プリンの3時間おきのトイレも、ハニーは一緒に付き合ってくれました。
おかげでワンツーの意味を理解してくれたようで、助かりました。
そして、ハニーの大好きなボール遊び。
ハニーがいた時プリンは一緒に追いかけて、夢中で駆け回っているだけのように見えました。
ハニーが教えてくれたこと_f0032332_22593064.jpg

ハニーがいなくなってからも、毎日緑地でボール投げ。
プリン、ボールをくわえて戻ってくるようになったんです。
まぁ戻ってはくるけど、なかなかアウトはできないんですけどね。

初対面の人に 「走るの早いねぇ、すごいかっこいいね。」
しろくまママ   「でも、5回ぐらいで飽きちゃうんです。」

シーズーのポポちゃんママに、「遠くから見るとおもちゃみたいだよ、これだけ走れば充分だよ。」
大型犬が基準のしろくまママ、ちょっと感覚がおかしいみたいです。
仔犬だし、運動も程々にしないとね。

ハニー、「ハニーのかっこよさにはかなわないけど、プリンも頑張っているよ。」
by shirokumamama | 2009-01-08 22:59
<< ダッコ犬プリン ハニー 盲導犬センターに帰る >>