人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!レックス

HAPPY BIRTHDAY!レックス_f0032332_215716.jpg

今日はレックスの3歳のお誕生日です。おめでとうレックス!!
おねいちゃんが学校から帰ってきて犬用ケーキを作ってくれました。ケーキを作っている間、レックス・インディーおねいちゃんから離れません、なんだかいつもと違うとそわそわ。
待ちに待ったケーキ、インディーにもおすそ分けし、おいしそうに平らげました。
しろくまファミリーの大切な一員レックス、昼はインディーの子守り、夜はお兄ちゃん・おねいちゃん達を順々に寝かしつける優秀な子守り犬です。
これからも頼りにしています、長生きしてね。
by shirokumamama | 2006-03-09 21:57
<< お帰りなさい! お勉強 >>