人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール遊び

ボール遊び_f0032332_19484950.jpg

明日から天気がよくないらしい、今日の晴れは貴重なのでインディー・レックス・ルナちゃん3頭で広場でドックラン。
いつもはしゃぐのは最初の2分ぐらいなので、その後はボール投げをしようとボール持参していきました。ボールを投げてもレックス反応なし、ルナちゃん・インディー走る走る。
でも良く見るとインディーは、ボールを拾いに行くルナちゃんを追いかけている。どっちにしてもたのしそうなのでママたちも大満足。これで最後に水浴びでもできれば最高なんだけどと、3頭水をがぶ飲みして帰りました。
by shirokumamama | 2006-03-15 19:48
<< みんな大好き! 犬ねこコニー >>