人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミちゃんとプリン

今日は、ミミちゃんとはじめて遊びます。
お互い大型犬の中の末っ子わんこ。

まずはじめは、ホームセンターで待ち合わせ。
カートもだっこも楽ちんで移動できます。

店内のドックランで遊ばせていたら、
「その犬、犬種なんですか?」っておじさん。
「プードルです…。」
プードルって分からないかなぁ?毛、短すぎ?って思ってたら
つかさず
ミミママ「そんなに短くしたら、プードル飼う意味ないじゃん。」
「パピヨンなのに、耳の毛カットしちゃうミミちゃんちだっておんなじじゃん。」

二人で大笑い。
ミミちゃんとプリン_f0032332_23455323.jpg

やっぱりわんこは、思いっきり外で遊ばなくちゃ。
ミミちゃんとプリン_f0032332_23461577.jpg

思いっきり遊んだ後は、ミミちゃんちでちょっと休憩。
天気もよく、楽しい思い出となりました。
by shirokumamama | 2011-04-11 23:44 | お友達わんこ
<< いつめん♪ マナーコート >>