人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が積もった

今日は、天気予報通り朝から雪が降っています。
雪が積もった_f0032332_237812.jpg

何か落ちてないか、庭の偵察をするレックス。
雪が積もった_f0032332_2371873.jpg

なんだかワクワクするアトラス。
雪が積もった_f0032332_237278.jpg

2頭の後をついてきたものの、いつもと違う景色にしり込みするプリン。
雪が積もった_f0032332_2373747.jpg

ちょっと考えて、やっぱり遊ぶって。
雪が積もった_f0032332_2374782.jpg

お顔に雪がついてるよ。
雪が積もった_f0032332_2375749.jpg

なんとなく雪を避けるプリン、脚が冷たくなってきたのかな?
雪が積もった_f0032332_238522.jpg

うちの中に入っていいよ。
雪が積もった_f0032332_2381525.jpg

入ったのはプリンだけ、レックスもアトラスもうれしそう。
雪が積もった_f0032332_2382440.jpg

このまま隣の空き地にダッシュ!
雪が積もった_f0032332_2383282.jpg

珍しく2頭で追いかけっこ。
雪が積もった_f0032332_2384535.jpg

2頭のはしゃいでる様子につられ、いつの間にかプリンも走ってる。
雪が積もった_f0032332_2385441.jpg

雪を掘るプリン。
雪が積もった_f0032332_239378.jpg

全身雪まみれ。
雪が積もった_f0032332_2391454.jpg

もう、家に入ろう!掛け声とともにアトラスが戻ってくる。
雪が積もった_f0032332_2392468.jpg

少し遅れてレックスも、一生懸命走ってくる。
雪が積もった_f0032332_2393541.jpg

雪が多いおかげで、ぜんぜん汚れてないわんこ達。
タオルで拭いて、こたつの中でお昼寝。
雪が積もった_f0032332_2394646.jpg

雪が降ってるときは、一歩も外に出なかったコニー。
やんだので、探検だそうです。
雪が積もった_f0032332_2395885.jpg

午後4時過ぎ、ママは雪かきに気合いを入れます。
by shirokumamama | 2012-02-29 23:10
<< プリンはトリミング中 佐野プレミアムアウトレット >>