人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うららちゃん預かり保育3

今日は、うららちゃんの預かり保育の日。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_2163271.jpg

お天気予報通り、小雨が降ったりやんだりです。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_216454.jpg

インターロッキングが濡れてるので、敷物が敷けない。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_2165965.jpg

敷物がないと、脚を怪我しそうでヒヤヒヤなんです。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_217864.jpg

でもそんなことはお構いなしの、うららさま。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_2172335.jpg

アトラス、ぬいぐるみちょうだい!
うららちゃん預かり保育3_f0032332_2173163.jpg

ガウガウごっこしようよ!
うららちゃん預かり保育3_f0032332_217415.jpg

うらら、こんなに強いんだよ!
うららちゃん預かり保育3_f0032332_2175092.jpg

仔守犬アトラス、本当に上手に遊んであげています。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_2175911.jpg

そうだカーポートに、敷物を敷こう。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_218773.jpg

車を道路に移動、雨もしのげるし安心して見ていられます。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_2181784.jpg

うららちゃんがきて、気になってしょうがないけどなかなか輪に入れないプリン。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_218363.jpg

うららちゃん、走り回ります。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_2185791.jpg

見つめあう、2頭。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_219796.jpg

プリンが誘い、追いかけっこが始まります。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_2191972.jpg

プリン、狙われています。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_2192953.jpg

追いかけっこが始まると、心配なレックス。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_2195378.jpg

うららちゃん、必死で追いかけます。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_2110272.jpg

プリン、ぜんまい仕掛けみたいに逃げ回ります。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21101326.jpg

頑張れ!頑張れ!                           なんて可愛い2頭。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21102362.jpg

喧嘩してるわけじゃないのに、心配して自分に気がそれるよう間に入るアトラス。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21103491.jpg

プリンは、もっと追いかけっこしたいのに。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21104552.jpg

うららちゃん、引っ張りっこしようね。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21111187.jpg

いつも2階に逃げていたレックスですが、今日は楽しそうだと思ったのかな。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21112351.jpg

レックス、アトラスとうららちゃんを見ています。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21113971.jpg

うららちゃんに、あそぼーって言ってみました。でもかわいそうにうららちゃん気づいてないよ。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21115160.jpg

ちょっと休憩させるため、家の中。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_2112193.jpg

でも休憩するわけないよね、プロレスだ!
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21121473.jpg

うちの中じゃ、滑るし狭いし、やっぱりカーポート。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21122563.jpg

何処から見つけてきたのか、鍋つかみはいつの間にやらボロボロです。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21123560.jpg

楽しそうなレトリバーの後ろに、プリン。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21124654.jpg

プリン、プラスチックのタイヤで誘ってみる。でもうららちゃんにはちょっと小さいかな。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21125968.jpg

まるで親子だね。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_2113921.jpg

お兄ちゃんが、学校から帰ってきました。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21132096.jpg

やきもち焼きのプリン、スゴイ怖い顔。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21133043.jpg

だんだん、だんだん、うららちゃんの動きが鈍くなります。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_2113402.jpg

ほ~ら、あなはだんだん眠くなぁ~る。
うららちゃん預かり保育3_f0032332_21135063.jpg

by shirokumamama | 2012-04-26 21:06 | うららちゃん預かり保育
<< うららちゃんが来た! 恐怖の季節がやってきた >>