人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫_f0032332_2237419.jpg

散歩の途中、角を曲がったら猫に遭遇。
レックスもインディーも挨拶しなくては、と近寄ろうとした所、猫の威嚇。うなっている。
レックス、「なんだ、このこ怒っているよ!」
インディー、「とりあえず、挨拶!挨拶!」
猫、「これ以上近づいたらひっかくよ。」
レックス、「つまらん、もう行こうよ。」
インディー、「何で怒っているの、ねえ何で」と鼻をクンクン
インディーは何がなんだか分からないらしく、クンクンピスピス。コニーは怒ったりしないもんね。インディーも遊んでくれないと分かったらしく、ピスピスいいながら歩き出しました。
それにしてもしろくまママ、猫の迫力にはびっくり、だって逃げようとはしないんですもの。
by shirokumamama | 2006-04-24 22:36
<< 可愛いでしょ! 牡丹と藤 >>