人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井頭公園とお買物

井頭公園とお買物_f0032332_0124660.jpg

今日はみんなで井頭公園へ行きました。
レックス・インディーと公園内を散歩している間、お兄ちゃんお姉ちゃん達は魚釣りを楽しみました。
牡丹園で牡丹観賞、池には水鳥たちが気持ちよさそうに泳いでいました。
子供達も初体験での魚釣りでしたが大満足でした。

牡丹の前での写真撮影、周りの人達の視線をなんとなく感じていましたがシャッターを切った瞬間「おぉー!」という声やどよめき、その後なぜか拍手、ワンコの写真撮影ってそんなにすごいかな?!
井頭公園とお買物_f0032332_22213921.jpg

帰りにジョイフルホンダで買物をして帰りました。
久しぶりのカートでしたが2頭とも落ち着いて乗っている事が出来みんなの注目の的でした。
by shirokumamama | 2006-05-03 22:21
<< ポピー 端午の節句用 写真撮影 >>