人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬『アトラス号』誕生♪

盲導犬センターから、6月2日にアトラスが正式に盲導犬になったという連絡がありました。
しろくまファミリー、3頭目パピー初の盲導犬です。
盲導犬『アトラス号』誕生♪_f0032332_9474552.jpg

可愛い赤ちゃんアトラス。
盲導犬『アトラス号』誕生♪_f0032332_94818.jpg

成犬になり、明日お別れです。
盲導犬『アトラス号』誕生♪_f0032332_948211.jpg

盲導犬センターに入所してから1年3ヶ月、共同訓練に入る前に面会しました。

アトラスは今まであずかった中で、一番かしこい仔でした。甘えん坊でレックス大好き、ボール遊び大好き。
しろくまファミリーを離れ一年以上たちますが、甘えん坊だったアトラスが立派に成長してくれてこんなにうれしいことはありません。しろくまファミリーの夢も実現させてくれました。
そしてアトラスにとって本当のパートナーが出来たということが、何よりも幸せだと思っています。これからは一人じゃないんだよ、アトラス。幸せになってね、頑張ってお仕事してください。
by shirokumamama | 2006-06-04 09:48 | アトラス
<< 新たな決意 湿疹 >>