人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな決意

新たな決意_f0032332_213975.jpg

今日はイズニー君・ビヴォ君ちと佐野の道の駅で待ち合わせ、そこから元盲導犬ハッピーちゃんのお宅へ遊びに行きました。
ハッピーちゃん・ジュピター君の、アジリティーでの活躍のビデオを見せてもらいました。
そしていつものようにハッピーママにインディーのリードを持って、ヒールの姿勢をとってもらいました。毎度の事ながら、インディーかしこい犬に豹変。
本当は出来るんですよね、後4ヶ月弱ですが精一杯頑張りたい!ママももっと成長したい。

道の駅でお昼、みかも山の公園で下の見える階段を体験しました。

お互いかしこい犬(親ばかです)、イズニーママともっと魅力的な飼主を目指すことを誓い、別れました。
by shirokumamama | 2006-06-05 21:38 | お友達わんこ
<< ダニに注意 盲導犬『アトラス号』誕生♪ >>