人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩

今日の朝の散歩は、5時半からスタートでした。
朝の散歩_f0032332_11453366.jpg

普段は、朝起きてワンツーしたらご飯、2時間以上たったら散歩という順番です。
でも、最近は起きてすぐ散歩なので、レックス・アトラスは散歩中ご飯が楽しみなんだと思います。
朝の散歩_f0032332_1145401.jpg

マロン君とミルク君に行きあったので、一緒に散歩することにしました。
朝の散歩_f0032332_11454862.jpg

本当にマロン君はフレンドリー、レックス・アトラスに寄り添うように歩くので知らない人が見たら
一軒で5頭飼っているように見えるんじゃないかってぐらい、くっついて歩いています。
朝の散歩_f0032332_11455415.jpg

マロン君とミルク君、近々去勢手術の予定だって。
朝の散歩_f0032332_1146174.jpg

無事終わったら、またお散歩しようね。
朝の散歩_f0032332_1146948.jpg

だんだん暑くなってきてます。
朝の散歩_f0032332_11461688.jpg

レックスとアトラスに、「帰ったらご飯にしようね」って言うと
朝の散歩_f0032332_11462553.jpg

帰る方向へ。
朝の散歩_f0032332_11463134.jpg

さてさて、今日も暑いけど頑張ろう!
朝の散歩_f0032332_11463787.jpg

by shirokumamama | 2015-07-31 11:44 | お友達わんこ
<< いもむし大発生 なが~い一日! >>